無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番リネンシャツは「オーバーサイズ」でマンネリ回避!ZARAで見つけた優秀アイテム

定番のリネンシャツ。ただ、毎年着ているとマンネリになってきますよね。毎年いろんなブランドから種類豊富に発売されますが、今年特に出番が多かったのがZARAで購入した「リネンオーバーサイズシャツ」。絶妙なオーバーサイズ感が今っぽくて、着回し力も抜群だったので着回しとあわせてご紹介したいと思います!

ファッション

アイテム紹介

ZARA オーバーサイズリネンシャツ
価格:¥5,990(税抜)

ZARAで購入したこちらのリネンシャツは、オーバーサイズで即今っぽい着こなしができるオススメアイテム。

※Mサイズ着用

ほどよいオーバーサイズ感で今っぽさ満点。

長袖ですがヨーロッパ産リネン100%で涼しい着心地です。

スキッパータイプで首元をすっきりと見せてくれて、抜き襟もばっちり◎

写真には写ってないのですが、両サイドポケットつきなのも嬉しいポイントです!

Style1

※モデル身長:167cm

まずはボタンを全部とめてワンピースとして着ました。

ショートパンツをはいたときと同じくらいの丈なので、夏ならそこまで抵抗なく着られるかなといった感じ!

足元はボリュームがないとバランスがとれないので、スニーカーかスポサンを合わせるのがおすすめです。

Style2

次にボタンをとめずに羽織りとして着ました。

抜き襟したときのラフなシルエットもきれいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ