無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品映えは必至♡『ヌーディカラーのフットネイル』TOP10

ビューティ

今季はずせないキーワードといえば“抜け感”ですよね。あえてナチュラルでさりげない存在感を爪にまとうことがトレンド。フットネイルにもヌーディなカラーをチョイスするのが人気です。そこで今回は、夏の上品な足元が叶う「ヌーディカラーのフットネイル」をランキング形式でご紹介します。ナチュラルといっても程よくオシャレな演出を加えているので手抜き感はゼロ。むしろ大人上品なこなれ感が光るデザインばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品で涼し気♡ヌーディフットネイル

picture
itnail.jp

肌に近い色味でナチュラルに彩るヌーディカラーネイル。上品かつ色っぽい雰囲気は女性をより美しくみせてくれます。そんなヌーディカラーの人気フットネイルデザインをさっそくみていきましょう。

「ヌーディフットネイル」TOP10

10位:ホワイトグラデーション

picture
itnail.jp

ヌーディベージュのフットネイルに、先端からホワイトのグラデーションを施して。ホワイトとベージュの境目をふんわりなじませることで柔らかく上品な印象が手に入ります。

9位:ホワイトベージュネイル

picture
itnail.jp

ほんのりミルキーなベージュは足元に若々しさを演出してくれます。素足の機会が多い夏にピッタリなフレッシュさ。銀箔やシェルで品の良いきらめきも添えるのも大人かわいいですね。

8位:根元ミラーネイル

picture
itnail.jp

ヌーディピンクで足先に抜け感を持たせたら、シルバーのミラーアートでアクセントを加えて。シンプルな指輪をまとうみたいに、センス良くまとうのがポイントです。

7位:スタッズアートネイル

picture
itnail.jp

女性らしい柔らかさが感じられるヌーディネイルに、ハードな印象のスタッズをON。絶妙な甘辛ミックスが魅力的な足元へと導いてくれます。スタッズの色味を揃えることでゴチャゴチャした印象は回避。スッキリとした上品さをキープしましょう。

6位:大理石ネイル

picture
itnail.jp

ヌーディネイルのオシャレアートとして人気が高い大理石ネイル。奥行き感がスタイリッシュですよね。肌になじむゴールドラメとかけ合わせて、大人かわいいフットネイルに仕上がっています。

5位:ニュアンスラインアート

picture
itnail.jp

クリア感を活かしたヌーディネイルにオシャレなニュアンスアートを彩って。細いホワイトラインを描けば繊細な表情が輝きます。艶っぽさと抜け感がたっぷりな親指はこの夏の気分にピッタリです。

4位:グレージュのシアーネイル

picture
itnail.jp

フットネイルは少しシックな雰囲気にするのもおすすめです。落ち着きのあるグレージュはシアーな色味で透明感を持たせるとヌーディなイメージに。上品なラメとストーンの装飾で大人っぽい足元を目指しましょう。

3位:ヌーディラメネイル

picture
itnail.jp

肌になじむヌーディカラーでナチュラルな印象に仕上げつつ、ラメのキラキラが存在感を発揮するフットネイル。クリアな輝きが目を引きます。夏の足元に涼し気なきらめきをまといましょう。

2位:シェル埋め尽くしネイル

picture
itnail.jp

オシャレな夏ネイルに欠かせないシェルのデコレーション。ヌーディネイルに取り入れると上品な光の反射が楽しめます。ヌーディピンクでかわいらしさもまとったら、大人フェミニンなフットネイルのできあがり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ