無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指名買いしたい!100円ショップでみんながリピしている♡優秀アイテムリスト

100yen

みんながリピしてる優秀アイテム

100円ショップには便利なアイテムが沢山ありますが、その中でも何度もリピートする人がいるほど、超優秀なアイテムがあります。

そこで100円ショップマニアたちが指名買いする、超優秀な100円ショップのアイテムをご紹介します♡

ダイソー編

なるほど米とぎ

手を濡らすことなくお米がとげるダイソーの「なるほど米とぎ」。毎日水でお米を洗うのは、意外としんどいし、急いでいると雑になってしまうこともありますよね。

これを使えば水に手をつけなくていいので、手荒れやネイルの心配をすることもなく、丁寧にお米をとぐことができます。柄の部分の網状になっている部分を使えば、水切りも簡単です。

はがせるテープふさかけフック

特殊吸着シートによって、壁に穴をあけることなくフックを取り付けることができる「はがせるテープふさかけフック」。耐荷重量は約500gで、さまざまな物をかけるフックとして大活躍します。

キッチンまわりや洗面台はもちろん、コンセントやコードの収納にも便利に使えます。キレイにはがすことができるので、壁などの素材を傷めないのもうれしいですよね。

貼れるポケット

ノートや手帳にポケットを増やせる「貼れるポケット」。貼るだけでポケットを増やすことができるので、失くしたくないメモや領収書を保存したいときにピッタリ。まさにかゆいところに手が届くアイテムです。

リモコンライト(300円商品)

リモコン付きのLEDライト。リモコンを使って調光が可能で、さらにタイマー機能まで付いている、コスパ以上のクオリティのアイテムです。

リモコンを使わなくても、ワンタッチでスイッチをオンオフ出来るので、寝室などのベッドサイドランプの代わりにつかったり、ちょっと光が必要なときにとても便利です。

※この商品は300円(税抜)商品です。

ラクラクピタッ!とキャスター

バスケットやクリアケースなど、収納用品に簡単に取り付けられるミニキャスター。ボックス収納にキャスターを取り付ければ、取り出しもらくちんになりますし、壁や床に傷がつくこともありません。

今治産タオル(300円商品)

あの今治タオルがダイソーで購入できるようになりました。上質な手触りで、使い心地は従来品と変わらないため、かなり高コスパ。品質にこだわる人も納得すること間違いなし。見つけ次第在庫を確保したいアイテムの一つです。

省スペース多機能まな板

主婦のアイディアがいっぱい詰まった「省スペース多機能まな板」。切った食材がまな板から落ちにくく設計されているだけではなく、水切りスリットもついている優れもの。

吊るして保管することもできるので、衛生的かつオシャレに収納することもできます。

記事に関するお問い合わせ