無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5月生まれさんの2017年6月の運勢

ライフスタイル

5 月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「ソードの4の逆位置」のカードが出ているわよ。

picture

今まで結論出ずに迷っていたことに、決断が出来て前向きになれるわ。迷いの原因は、疲れが不安を生んで頭の中の整理が出来なかったこと。その整理が出来たら、自信も戻って前向きになるはず。停滞していた問題は良い方向に動き始めるわよ。

金運

良くもなく悪くもなく、普通の金運ね。給料のような毎月決まった入金は有るけど、宝くじのような急なものは望めないわよ。無い物ねだりより、今あるものを大切に守る時。

恋愛運

嫉妬は、してもされてもどちらも迷惑なもの。もし相手の気持ちが冷めてると思っている方は「誰か他にいるの?」と考えるより、「仕事が大変でプライベートまで時間が取れないのかしら?」と考えて。

嫌みや愚痴を控えていつも通りのあなたでいれば、相手は戻ってくるわよ。

仕事運

今までの苦労や努力が認められる時が来たわよ。このチャンスを逃がさず、努力の成果の花を咲かせて。意見の合わなかった問題も少しずつ緩和策が出て来るはず。

ラッキーフラワー

貴方の今月のラッキーフラワーは「菜の花」よ。
ぜひお花をお部屋に飾って♡(写真でもOK!)

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ