無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低身長さん必見!楽ちんなのに簡単スタイルアップ!話題のユニクロ「神パンツ」が超おすすめ♡

身長152cmという低身長でもスタイルが良く見えるコーディネートを研究しているmikichiです。ユニクロから発売されている「スマートアンクルパンツ」。楽チンな穿き心地で、アンクル丈が低身長さんにぴったりなんです。今回はユニクロのスマートアンクルパンツを使った低身長さん向けスタイルアップコーデをご紹介します。

ファッション

着回すアイテムはコレ!

ユニクロ スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64〜66cm)
価格:¥2,990(税抜)
カラー:12 PINK(写真)ほか、全7色展開。
購入サイズ:S

ユニクロの「スマートアンクルパンツ」はスーツのような綺麗な見た目なのに、ストレッチが効いていて動きやすく、さらにシワにもなりにくいというお手入れも簡単な神パンツ。

テーパードシルエットが気になるお尻やふともも周りをカバーしてくれるので穿くだけでスタイルアップ効果も抜群です。

カラーはベージュにも近いピンクをチョイス。大人女子でもチャレンジしやすいくすんだピンクが上品で綺麗を叶えてくれます。

着回し①デザインTと合わせて

※モデル身長:152cm

ブラックのデザインTシャツと合わせてみました。普通の黒Tと合わせるよりもこなれ感が出るのでオススメです。

低身長さんはトップスをウエストインすることで脚長効果が期待できます◎小物はホワイトやベージュなど明るめカラーを選んで上品にまとめました。

着回し②トレンドのシアーシャツと合わせて

トレンドのシアーシャツと合わせた旬コーデ。トップスはホワイトなど明るいカラーを選ぶことで暗めのシャツを羽織っても重たくなりません。

トップスはインすることでスタイルアップが叶います。

バンドカラーシャツは男性っぽいイメージがあるので、ベージュのバッグとヒールを取り入れて女性らしさを出しました。

着回し③寒くなったらジャケットを羽織って

肌寒くなったらジャケットと合わせるのもGOOD!ジャケットはナチュラルやベージュなど淡色カラーを合わせると女性らしくまとまるのでオススメです。

ジャケットがオーバーサイズでラフなので、足元はビットローファーを選んできちんと感をプラス。バッグもローファーと同じブラックを合わせれば、大人のキレイめカジュアルの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ