無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋らしさは足元から取り入れて♡おしゃれさんの「ローファーコーデ」

まだまだ暑さが残るこの時季。でも、ファッションはそろそろ秋モードに変化させたいところですよね。そこでおすすめなのが「ローファー」。手軽に秋らしさを演出できるから、コーデに取り入れるおしゃれさんも多いみたい♡そこで今回はmichill編集部が、ローファーを使った初秋におすすめのコーデをご紹介します!

ファッション

簡単に季節感アップ♪この秋はローファーがめちゃ便利!

出典:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN

RANDA ストレスフリー/チェーンローファー
¥7,590(税込)

まだまだ暑さが残る秋の始まり。でも、少しずつファッションも秋仕様に変化させたいところですよね。

そこでおすすめなのが「ローファー」。手軽に秋らしさを演出できて、はき心地も楽チンだから、コーデに取り入れるおしゃれさんも多いんです!

そこで今回は「ローファー」を使った、初秋のこの時季におすすめコーディネートをご紹介していきます。

2WAYタイプのローファーならお好みのはき方を楽しめる♡

出典:WEAR

WEAR

バブーシュとしても使える、2WAYタイプのローファー。コーデによってお好みのはき方を楽しめるので、1つ持っておくと便利です♪

秋色ブラウスを合わせたら、ボトムスをロールアップして、すっきり見せるのがポイント!

カジュアルコーデがリラクシーに仕上がる!

出典:WEAR

WEAR

デニム×白Tのベーシックなカジュアルコーデは、靴次第で表情がガラッと変わります。

スニーカーではゆったりしすぎるし、パンプスではかっちりしすぎる…という時に、ローファーが大活躍!程よくきちんと感がありながら、リラクシーに仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ