無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上質ポリッシュで指先美人に♡「ネイルホリック24_7」で作るデザイン8選

ビューティ

指先美人になりたい♡

塗るだけでも指先が美人に見える♡と評判なのが、ネイルホリックの24_7シリーズ。お洒落なカラーが揃っているのはもちろん、ムラになりにくいのでセルフでもツルンと綺麗に仕上げることができるんです。

そこで今回は、ネイルホリック24_7を使ったネイルデザインをご紹介します。とにかく塗りやすさには定評があるので、ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

おすすめカラー&デザイン8選

①PK884

PK884はやや濃いめの華やかなピンクですが、少しくすんだトーンなので普段使いにぴったり。ワンカラーでシンプルにまとめれば、甘過ぎない大人のピンクネイルが完成します。

②BE390(限定色)

可愛らしい印象を与えることのある短い爪でも、グレージュBE390をベタ塗りにすれば大人っぽく見せることができます。グレーを混ぜたようなシックな色合いは、秋冬のファッションと相性が良さそうですね。

③BE382

BE382は落ち着いたトーンのベージュで、どんな風にアレンジしても上品にまとまるのが魅力です。こちらのようにゴールドのアクセントを加えれば、ほんの少しゴージャスで洗練されたデザインに仕上がります。

④RD481

いつもより女性らしい指先にしたいときは、深みのあるボルドーRD481を使ってみませんか?発色が良く、親指と人差し指、小指のような「もやもやネイル」にしても綺麗な色合いを楽しめます。

⑤PK883

合わせる服を選ばずオンオフ両方で使えると人気なのが、肌馴染みの良いくすみピンクPK883です。こちらのローズゴールドのパーツを合わせたアレンジは、女性らしくエレガントな雰囲気が素敵ですね。

⑥RO680・BE382

人差し指のRO680は、ぶどうのような赤紫色。深みがあり、女っぽい指先にしてくれます。存在感のあるカラーですが、ヌーディーベージュBE382(薬指、小指)と合わせれば抜け感が出て軽やかに見えますよ。

⑦PK883・PK884・PK885

PK883(親指)とPK884、淡いベージュPK885(中指&薬指)の組み合わせは、ふんわり優しげで好印象確実です。お花のモチーフが、柔らかい雰囲気によく合っていますね。

⑧BE390・PK890・GY090(全て限定色)

グレージュBE390と淡いピンクベージュPK890、淡いグレーGY090は、どれも秋らしくてトレンド感満点。くすみカラー同士の組み合わせは、大人の手肌を綺麗に見せてくれますよ。

ネイルホリック24_7 公式サイト
記事に関するお問い合わせ