無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わずそれどこの?と言いたくなる!絶妙なキモカワさがツボなLatticeの「へんなかおピアス」は要チェックです

ライフスタイル

無難なかわいいピアスはたくさん持っているけれど、どこかもの寂しいなあ…と感じるあなた。

無難なかわいいピアスはたくさん持っているけれど、どこかもの寂しいなあ…と感じるあなた。

Latticeの「へんなかおピアス」は、存在感満点のアクセントアイテムなんです

今回は、個性的なアクセが欲しい方に贈る、Latticeの「へんなかおピアス」をご紹介します。

この絶妙なキモカワさがツボ

picture

@lattice_yoppii / Instagram

こちらがLatticeで販売されている「へんなかおピアス(税込330円)」。

思わず「それどこで買ったの?」と言いたくなるような斬新なデザインが魅力的です♡

こんなにデザイン性の高いピアスがたった300円で買えちゃうなんて、さすがLatticeですよね!

2種類の“へんなかお”がある♩

picture

@attice_yumu / Instagram

気になるデザインは、モアイのような細長い顔とにっこりと笑ったやんちゃな顔の2種類。

カラーもゴールドとシルバーの2色展開なので、自分の肌の色やコーデに合うものを選んでみてください♡

このお値段なら思い切って2つ買っちゃうのもいいですね!

あなたの好みはどっち?

picture

@lattice_yumu / Instagram

今回ご紹介した、Latticeの「へんなかおピアス」はいかがでしたか?

他では見られない奇抜なデザインが、みんなの視線を集めてくれること間違いなしですよ♡

ちょっぴり違う気分を味わいたいときに、つけてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ