無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目買いして大正解♡ダイソーで見つけたどうぶつ型の便利アイテムが家中で大活躍!

100yen

後ろ姿のワンコとニャンコのデザインが、とってもキュートなダイソー商品。SNSでは「見かけて、即買いしてしまった」との声が多数上がっています♡実はコレ、手軽に収納スペースが作れる優れもの。見た目だけじゃなく、便利グッズとしても“絶対買い”だったんです!その気になる正体を、早速ご紹介していきます!

商品情報

picture
picture

商品名:アニマルマグネットフック
価格:各¥100(税抜)
耐荷重(約):250g
販売ショップ:ダイソー

可愛くてめっちゃ便利!ダイソー「アニマルマグネットフック」

picture

新作商品として展開されて早2ヵ月…ダイソーの「アニマルマグネットフック」が、可愛くて便利と人気を集めています!

その名の通りマグネット商品で、デザインはワンコとニャンコの後ろ姿が数パターン展開されています。同じデザインで違うカラーのアイテムもありました。

picture
picture

デザイン違いで揃えるのもよし、同じデザインの違うカラーで数個ゲットしてもよしで、お好みでチョイスしてみるのがおすすめ♡

picture

そして実はコレ、単なるマグネット…ではありません。

picture

しっぽの部分がぐねっと曲がるようになっていて、小物を掛けるフックとして使えるんです!

マグネットフックというと事務的で味気ないデザインのものが多いですが、これなら実用性だけでなく見た目もばっちり可愛いですね◎

しっぽに引っ掛けた感じが可愛すぎ♡鍵や印鑑など小物の収納に便利!

picture

アニマルマグネットフックが取り付けられる場所は冷蔵庫や洗濯機などの金属塗装面、スチール製品などがあります。

冷蔵庫や玄関、デスクまわりなどで活用するのが◎

picture

しっぽの部分が自在に曲がるので、印鑑も安定させて置くことができました◎

とっても可愛くて、つい色々と活用したくなりますが、注意点が2つほど。

ひとつは水がかかるところ・高温になるところには取り付けられないこと、そして【250g】を超える小物は引っ掛けないようにしてください。

つい無造作に置いて、どこにやったか分からなくなる鍵や、印鑑などの収納場所を、このフックで作ってみるとよさそうです♡

今回はダイソーの「アニマルマグネットフック」をご紹介しました。

物を引っ掛けた見た目までとってもキュートなアニマルマグネットフック。ひとつでももちろん良いですが、やっぱり揃えて使いたくなる可愛さが魅力!

気になった方は、早速、ダイソーのお店でチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年9月4日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ