無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋の大本命アウター♡「テーラードジャケット」カラー別コーデ集

ファッション

大人っぽコーデで活躍!

涼しくなってきたら気になるのがアウター類ですよね。デイリーコーデをきれい目に仕上げたい時、大人っぽさを与えてくれる「テーラードジャケット」が重宝します。

アウターもカラーによって雰囲気が変わるので、自分の好みや目指したいスタイルに合った色を選ぶと、長く飽きずに愛用できますよ。

ソフトな印象の「ベージュ系」

ワイドパンツに合わせて

wear.jp

ベージュ系のジャケットは、ソフトで優しい印象になるのが魅力。インナーやボトムをダークな色にすることで、すっきり引きしめ効果が期待できます。今年はワイドパンツでゆるっと合わせるのもトレンドです。

ワントーンコーデにON

wear.jp

ホワイト系のワントーンコーデにジャケットを肩掛けしたコーデは女性らしく、デートや飲み会にもおすすめ♡ジャケットの袖はあらかじめ折っておくと、抜け感がアップします。

スカートコーデをカジュアルダウン

wear.jp

スカートコーデが甘くなりそうな時、ジャケットをプラスすしてほど良くカジュアルダウンするのもおすすめです。秋冬はロングブーツを合わせても素敵ですよ。

おすすめアイテム

ギャバストレッチピークドカラージャケット

le.coeur blanc

¥ 15,400

商品詳細
ギャバストレッチピークドカラージャケット
zozo.jp
商品詳細

オンオフどちらも使える「ネイビー系」

キャミワンピに合わせて新鮮に

wear.jp

定番のネイビー系ジャケットはコスパが高く、まず1着目に持ちたいカラーです。今年は、トレンドのキャミワンピに合わせたミックススタイルに挑戦してもいいですね!

記事に関するお問い合わせ