無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶品パンセットが毎月届く! パンの人気サブスク(サブスクリプション)サービス

グルメ

1度注文すると定期的に届くパンのサブスクリプションサービス(サブスク)には、通常価格よりもお得に購入できるものや、特典付きのものもあります。普段手に取らない種類も入っていて、好みの味を新しく発見する面白さも魅力です。いろいろな味を楽しめる、パンのサブスクをまとめました。

※掲載している内容は変わることがあり、商品画像の商品が含まれていない場合もあります。詳しくはショップのお申し込みページをご確認ください

日光の天然水が味の決め手。老舗ホテルのこだわりパンが毎月届く

日光にある老舗「金谷ホテルベーカリー」には、季節のパンを楽しめる頒布会があります。金谷ホテルベーカリーは、1873年(明治6年)に開業した日本最古の洋式リゾートホテル「金谷ホテル」から生まれたベーカリー。金谷ホテルの味を家庭でも楽しめるように、伝統製法を守りつつ、現在でも味を追求したパン作りをしています。

毎月届くパンは3~4種類。栃木県産のはちみつや日光産のブルーベリーなど、地元の食材を取り入れたパンも入っています。また、食パンやクロワッサンなどの食事パンのほかにも、キャラメルを練りこんだ甘いパンやスイーツがセットになっていることもありますよ。

金谷ホテルベーカリーのこだわりは、生地に混ぜ込む水です。日光といえばおいしい天然水が有名な場所。日光連山から湧き出る伏流水を使った、豊かな味わいのパンが毎月届きます。

パンの「彩り(いろどり)」頒布会/金谷ホテル

広島の人気くりーむパンも選べる!ドリップコーヒーの特典付き

広島県の海沿いの町、三原で生まれた「八天堂」といえば、口の中でとろける「くりーむパン」が人気のお店。八天堂のいろいろなパンをセットにした頒布会では、通常価格よりもお得に購入できます。

頒布会のセットは3種類。人気のくりーむパンなどがセットになった「スイーツセット」、朝食にぴったりのパンが届く「モーニングセット」、食パンが3本届く「とろける食パンセット」から選べます。「とろける食パンセット」は申し込みをすると毎月届きますが、そのほかの2種類は3回のお届けで終了するセットです。

頒布会の各セットを申し込むと、毎月ドリップコーヒーが1杯分届く嬉しい特典付き。このコーヒーは、宮島にあるスペシャルティコーヒーの専門店「伊都岐珈琲」のものです。八天堂のパンに合うように作られたオリジナルブレンドで、パンと一緒に楽しめますよ

八天堂の頒布会/八天堂

岐阜の人気ベーカリーから届く!お取り寄せのみの限定パン入り

岐阜県垂井町にある「グルマンヴィタル」は、食パンやハード系、ピザ、菓子パンなど、バラエティ豊かなパンを作っているベーカリー。ドイツから直輸入した大きな石窯で、薪に火を付けて焼き上げる石窯パンが名物です。

頒布会のセットは、「ベーシックセット」「ファミリーセット」「森の恵セット」の3種類。毎月おすすめのパンが届き、店舗では購入できないお取り寄せ限定パンも入っていますよ。こだわりの石窯パンを毎月楽しみたいなら、「森の恵セット」を選ぶのがおすすめです。各セットは、通常よりもお値打ちに購入できます。

パンのお取り寄せは冷凍が多い中、「ベーシックセット」と「ファミリーセット」は常温配送で届きます。ただし、パンのおいしさを保つため、翌日配送が可能な地域のみです。継続する回数に制約はなく、休止や退会はいつでも可能ですよ。

頒布会「お届けパン」/グルマン ヴィタル
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ