無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネピアの日本製「長時間フィットマスク」 第3回の抽選販売を開始

ライフスタイル

王子ネピアは2020年9月10日から、長時間使用してもズレにくいマスク「ネピア長時間フィットマスク」の3回目となる抽選販売を公式オンラインショップ「nepia銀座店」で行っています。

抽選受付期間は17日正午までです。

販売数量は7000個

ネピアは今年7月に第1回の抽選販売を実施。好評だったことを受け、8月には第2回の抽選販売が行われました。

マスクは、医療現場の人々からの要望を受けて、顔にマスクがしっかりフィットするように鼻まわりのワイヤーを長く設計しています。これにより「会話中にマスクがズレる」といったストレスを軽減してくれます。

マスクの素材には、赤ちゃん用おむつに使われている通気性が良く肌ざわりの良い日本製の不織布を使用。耳ひもなどもすべて日本製で、日本国内のクリーンルームにて生産しています。

サイズは17.5cm×9.5cm。50枚入で価格は1980円(別途送料一律600円)です。

今回の販売数量は7000個。1人1箱までの販売。応募は1人1回限りです。

当選した場合は「ご当選のご案内」、落選の場合は「落選のご案内」がそれぞれメールで送られます。

なお抽選に当たり、かつマスクを購入した人には、マスクの中の暑さ対策として使用できる「ネピア マスク快適冷感シート」がプレゼントされます。

「ネピア マスク快適冷感シート」は、ジェルに含まれた水分が、熱を吸収・発散することで、冷感シートのまわりをひんやりと快適にしてくれる商品。マスク着用時の通勤・通学、外へのおでかけなどにぴったりです。

詳細は公式オンラインショップから。

公式オンラインショップ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ