無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバのコーヒー、おかわり100円なの!? ラテも200円って凄すぎない?

グルメ

スターバックスコーヒーで、お得にコーヒーのおかわりが頼めるって知っていますか?

picture

スターバックスコーヒーで、お得にコーヒーのおかわりが頼めるって知っていますか?

スターバックス カードでの支払いがお得

picture

スターバックスでは、「ドリップコーヒー」または「カフェミスト」購入時のレシートを当日の営業終了までに持参すると、2杯目のドリップコーヒーを150円、またはカフェミストを200円で注文できるサービスを実施しています。

さらに、1杯目の会計時にWeb登録済みのスターバックス カードで支払った場合はよりお得です。2杯目のドリップコーヒーは100円、カフェミストは150円で楽しめます。

また、2020年9月2日から10月31日までは、「スターバックス ラテ」も対象です。

「ドリップコーヒー」は、Short290円、Tall330円、Gande370円、Venti410円です。「カフェミスト」と「スターバックス ラテ」は、Short340円、Tall380円、Gande420円、Venti460円です。

なお、2杯目は1杯目と同じサイズでの提供です。ホットかアイスかは選択できます。また、1杯目の有料カスタマイズの有無にかかわらず、代金を払うことで2杯目に有料カスタマイズを追加することも可能です。

しかも2杯目を注文する店舗は、1杯目を購入した店舗でなくてもかまわないのは嬉しいポイント(※一部店舗を除く)。ただ、レシートの切り離しは無効となるので、注意しましょう。

※価格は税別表記

※商品画像は公式ツイッターより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ