無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に売られていたモノ」に驚く

9月中旬から、本州と四国のイオンにて本格展開されている『マスクショップ』。マスクの品揃えもさることながら、マスク関連商品の充実ぶりもスゴかった

ライフスタイル

本州と四国のイオン、イオンスタイルの約340店舗にて、9月中旬から『マスクショップ』が本格展開されている。

しらべぇ編集部でも早速神奈川県内の店舗を訪れたところ、圧巻のマスクの品揃えと、マスク生活をグッと快適にしてくれる、マスク関連グッズも充実していたことに驚かされた。

■大人気「パステルマスク」もズラり

『マスクショップ』のエリアを訪れると、商品ラックいっぱいに陳列された大量のマスクが。かつて、マスクが本当に手に入らなかった頃を思い返すと、感動的な光景である。

快適すぎるつけ心地がインターネット上で話題になり、しらべぇ編集部でもイチオシの「マステルマスク」も、全サイズ、カラーバリエーションも豊富に取り揃えられていた。

マステルマスク

関連記事:無印良品、マスクの着脱を快適にする99円の神アイテム 「これはいい…」

無印良品、マスクの着脱を快適にする99円の神アイテム 「これはいい…」

■様々な素材のオシャレマスク

中でもひときわ目を引くのが、コットン、麻、スポンジなど様々な素材と、オシャレなデザインが楽しめる「OSHARE MASK」だ。個性的な柄ものから、シンプルなデザインのものまでとにかく種類が豊富で、他の人と被りにくいマスクが欲しい人にはオススメだ。

この他にも、PEACE FITの極さらマスクや話題のレースマスクなど、イオングループから発売されているマスクも各種取り揃えられていた他、子供用マスクも、キャラクターがプリントされているものなど、様々な種類が。

■絶対買いの神アイテムを発見

『マスクショップ』には、マスクだけでなく、マスクケースやマスク用のアクセサリーなどのマスク関連商品のコーナーも設けられており、その中でも要チェックなのが、こちらの「洗って使えるマスクケース・パステルケース」(2枚入/858円・税込)だ。

マスクがすっぽり入る絶妙なサイズ感で、予備のマスクを携帯する場合はもちろん、食事時にマスクを外す際など、一時的にマスクの収納にとても重宝しそうだ。

関連記事:鈴木亜美が愛用する3COINSのマスク 値段とデザインに「欲しい」の声

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ