無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い捨てってアリ?!ダイソーさんの発明品♡便利すぎる「ゴミ箱」が優秀すぎた…♡

日常生活に欠かせないゴミ箱ですが、ゴミ袋をわざわざ交換したり、ゴミ箱自体のお手入れをしたりするのって、ちょっと面倒ですよね…。そんなお悩みを解決してくれるアイテムをダイソーで発見!ありそうでなかった、使い捨ての「自立型ゴミ袋」なんです。どんなアイテムなのか、早速ご紹介しましょう!

100yen

商品情報

商品名:自立型ゴミ袋/自立型ぷちゴミ袋
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:
・自立型ゴミ袋:約タテ30×ヨコ33×底マチ18cm
・自立型ぷちゴミ袋:約タテ14×ヨコ18×底マチ10cm
内容量:
・自立型ゴミ袋:5枚
・自立型ぷちゴミ袋:25枚

ありそうでなかった!ダイソーの使い捨て「自立型ゴミ袋」が便利すぎる♡

ダイソーで見つけた「自立型ゴミ袋」と「自立型ぷちゴミ袋」

「ゴミ袋?!」と疑うようなとってもおしゃれなデザイン♡これが、立派なゴミ箱になるんです!

「自立型ぷちゴミ袋」を立たせると、こんな感じ。

「自立型ぷちゴミ袋」は濡れたゴミを捨てられるので、キッチンで出るティーバッグや野菜の皮といったちょっとしたゴミを入れるのに便利!

洗面所でメイクするときにこのゴミ袋を置いておけば、コットンやティッシュを入れるのに活躍しそう。

インテリアになじむモノトーンですっきりとしたデザインなので、食卓においてもおしゃれです。

「自立型ゴミ袋」は、上部が折り返しているので安定感のある開け口。お部屋のゴミ箱として活躍します。

ゴミ箱としてだけでなく、収納ボックスとしても使えます!頻繁に使うアイテムを入れておけば、すぐに取り出すことができますよ。

2リットルのペットボトルが3本入る大きさだから、ゴミが多くなるアウトドアにも便利!

「自立型ゴミ袋」も「自立型ぷちゴミ袋」も使い捨てなので、ゴミでいっぱいになったり、汚れが目立ってきたりしたら、そのまま捨てることができます。

ゴミ箱のゴミ袋の交換や、ゴミ箱のお手入れをする手間を省けるのは嬉しいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ