無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番「ロンT」はこう着こなす!おしゃれさんのあか抜け術大公開♡

ファッション

定番こそあか抜けるチャンス!

夏に大活躍したTシャツも、秋になるとロンTへと衣替えが始まります。定番であるロンTは、なんとなく着ているだけなんてもったいないほど、着こなしの幅が広いアイテムです。

おしゃれさん達は、さまざな着こなしにロンTを投入して、秋コーデを楽しんでいます。そこで、種類別に「ロンTのあか抜け術とアイテム」をご紹介します。ぜひ秋コーデの参考に♡

種類別「ロンT」あか抜け着こなし術♡

①「白ロンT」着こなし術

wear.jp

シンプルでいろんなものに合わせやすい白ロンT。上手に着こなせば、おしゃれの強い味方です。トレンドのニットベストとのレイヤードは今季マスト。茶系でまとめると秋らしさもUPします。

wear.jp

シンプルなワンツーコーデは、シルエットやサイズ感にこだわってみて。オーバーサイズの白ロンTなら今年らしさを演出できます。あえてキレイめなセンタープレスパンツでハズして、こなれた印象に。

wear.jp

メンズライクな着こなしも白ロンTにおまかせ。しっかりめの生地を使ったオーバーサイズの白ロンTは、アイテム単体でもメンズらしい印象です。小物もカジュアルで統一するとバランスがいいですよ。

クルーネックT(メンズ)

UNIQLO U

¥ 1,990

商品詳細
クルーネックT(メンズ)
www.uniqlo.com
商品詳細

②「カラーロンT」着こなし術

wear.jp

ちょっと周りと差を付けたいときにおすすめのカラーロンT。大人女子に人気のベージュは柔らかい印象で、スカートとも相性がいいです。足元はスニーカーでラフにすると、甘過ぎずバランスgood。

wear.jp

秋に人気が高まるネイビーは、黒よりも柔らかく茶より大人っぽく、バランスが取りやすいカラーです。ラフなロンTも大人が着こなしやすい色味で、キレイめパンツとローファーと合わせてキレカジに。

wear.jp

秋もまだまだ人気が続くグリーン系。ロンTでも取り入れてトレンドコーデに。相性の良いベージュと合わせると、今っぽい抜け感抜群です。ロンTのレイヤードや肩掛けで、こなれ感も一気に底上げ。

記事に関するお問い合わせ