無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1点投入で劇的垢抜け♡GU2大「フェイクレザー」が今キテる♡

ファッション

垢抜けコーデに「フェイクレザー」が使える!

GU2大アイテム、あなたはどっち?

秋冬コーデの中に取り入れてほしいのが「フェイクレザー」。異素材が目を引き、着こなしがぐっと垢抜けます。本革ではなく“フェイク”なので、手入れしやすくエコなのもうれしいポイント。

そんなフェイクレザーアイテムを買うなら、プチプラのGUをチェック!2大アイテムが秋冬コーデを垢抜けさせてくれます。今回はそんなGU「フェイクレザー」の特集です。

#1 フェイクレザーダブルポケットシャツ

ジャケットでもシャツでもない新感覚アイテム

レザージャケットでも、ただのシャツでもない、新感覚なレザーシャツ。フロントポケットがアクセントになり、コーデにレザーのクールさとこなれ感をプラスしてくれます。

ゆとりのあるシルエットなので、ゆるっとアウター感覚で羽織るのもおしゃれです。

いつものコーデに羽織るだけで格好よすぎるママ

白T×デニムパンツ×スニーカーと定番のカジュアルスタイルに、黒レザーシャツをさらっと羽織ったコーデ。格好よさが格段にアップして、目を引く着こなしにアップデート。こんなカッコイイママがいたら、目を奪われてしまいますね。

ゆったりコーデもスタイリッシュに

アウターもボトムスもゆったりとしたシルエットだと、ラフな印象になりがち。こちらは個性的アイテムを組み合わせているので、垢抜けて見えます。アウターはレザー、ボトムスはレース。スタイリッシュでもどこか女性らしい装いに。

秋冬の重ためコーデに爽やか差し色グリーン

秋冬は厚手素材×暗めカラーで、コーデが重たく見えがちです。それならグリーンのレザーシャツをプラスして、爽やかな抜け感を作りましょう。黒コーデの上にさらっと羽織れば、爽やかな差し色になりますよ。

記事に関するお問い合わせ