無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身軽なお出かけがトレンド♡スマホケースと財布が一体化したレザーポーチ

キャッシュレス化の到来により、バッグや財布の小型化が加速している昨今。その勢いはとどまるどころか、これからの時代はそれが当たり前となるかもしれません。そこで、スマートフォンや小物を持ち歩くことができ、ちょっとした外出時に重宝するおしゃれなスマホポーチをご紹介します。

ファッション

装いに洗練されたアクセントを添える4種のカラバリ

デコラティブな装飾を避け、洗練されたシンプルなデザインであることからジェンダーレスに使用できるスマホポーチです。カラーバリエーションは取り入れやすいブラック、ホワイトベージュ、グレー、オフホワイトの計4色。秋冬ならではの落ち着いた色合いのコーディネートにも映えそうです。

外装には防水シュリンクレザーが使用。革の表面を収縮させて独特のシボを出した加工が施されているのが特徴です。この自然な風合いのシボ目によって、革全体が上品かつ柔らかい雰囲気に。また、このシュリンク加工により、革製品特有のシワや傷などを目立ちにくくしてくれるという役割も。いつまでも美しい状態を楽しむことができますよ。

取り出しやすい設計でスムーズな決済が可能

おしゃれなデザインであることはもちろん、ファスナー式ポケット装備や取り出しやすい設計など機能面においても優れています。

スマートフォン用の開口ポケットと3つのカードスロット、紙幣・硬貨・鍵を収納可能なファスナー式のポケット付きで、ちょっとした外出に必要な荷物をすべて収納。また、スマートフォンやカードにアクセスしやすい設計になっており、スムーズな決済が可能に。レジ前でバタバタと支払いに手間取る心配もありません。

スマホポーチひとつでお出かけがより楽しく快適に

今や、スマホひとつあればちょっとそこまでのショッピングができてしまう時代。そこに必要なカード類やちょっとした小物が収納できれば申し分なしですよね。そんなときに役立つのがスマホポーチです。おしゃれなデザインであることはもちろん、さらに機能性がプラスされたものを選べば、お出かけがより快適に。毎日身に着ける洋服のように、これからはスマホポーチにもこだわってみませんか。

Wallet Bag 24,500円(税抜)
サイズ:横13cm × 縦18.2cm × マチ1.5cm

photo / objcts.io

objcts.io(オブジェクツアイオー)

https://objcts.io/collections/wallet/products/wallet-bag
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ