無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くまのプーさんの激カワ「ポーチ&レジバッグ」 セブン限定付録でゲットせよ!

ライフスタイル

くまのプーさん好きに朗報です!

picture

くまのプーさん好きに朗報です!

女性ファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」11月号の付録に、プーさんデザインのポーチとレジバッグがついてきます。

バッグはポーチに収納できる

くまのプーさんの付録は、セブン-イレブンおよびセブンネットショッピング限定で販売される「増刊号」についてくるもの。

プーさんのふわふわの刺繍ワッペンがキュートな丸ポーチ、そしてシックなタグが魅力的なエコバッグのセットです。

ポーチのサイズは約直径12×マチ2cm。付属のエコバッグを小さく折りたたんで、収納することもできます。カナビラ付きなので、エコバッグを収納してメインバッグに取り付ければ、可愛く持ち運べますよ。

picture
picture

レジバッグは、軽くてコンパクトに畳めるなど、使いやすさにこだわったアイテム。サイズは約タテ48×ヨコ28.5cmです。1500mlのペットボトル2本は余裕で入れることができました。

picture
picture

どちらも赤を基調にプーさんのワッペンやタグが映えるデザイン。普段のお買い物に活躍してくれること間違いなしです。

発売日は9月28日。価格は1291円(税別)です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ