無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新夏デザイン♡“人魚のウロコネイル”で友達と差をつけて!

梅雨入りが発表され、湿度が高く過ごしづらい毎日。湿気のせいで髪は乱れ、雨で服が濡れてうんざり。そんな時でも気分を上げてくるのはネイルです♡この夏大注目の“人魚のウロコネイル”にチャレンジしませんか?

2017年6月
ネイル

夏ネイル、マンネリ化していませんか?

夏だし、いつもと違うネイルにしたい!だけどデザインは毎年代わり映えしない…。そんな悩みを抱えている人は多いようです。今年は思い切って“人魚のウロコネイル”にチャレンジしませんか?

“人魚のウロコネイル”ってなに?

nailbook.jp

有名ネイリストのagehaさん考案の最旬デザインで、立体感があるのが特徴です。ブルーやホワイトと合わせると海っぽくなります。

続々デザイン登場♡

どんな色で作ってもかわいい!

nailbook.jp

原色で作ってもとってもかわいいんです!貝殻やパールのパーツを乗せると人魚を連想させるデザインになります。両手の指に1、2本ずつデザインを入れるのがちょうどいいバランスになりそうです。

オレンジ系でまとめて爽やかに♡

nailbook.jp

グラデーションで統一感を持たせると好感度UP!周りがホワイトなので人魚のウロコネイルが映えます。シェルとの相性もよく、キレイにまとまっています。

女性らしくピンクにしてもかわいい♡

nailbook.jp

モテカラーのピンクでまとめると女性らしく、柔らかい雰囲気になります。淡いカラーなのでファッションとの相性も抜群です!

シンプルなデザインと合わせてすっきりと♡

nailbook.jp

レインボーカラーの“人魚のウロコネイル”をメインに、他の指はクリアネイルでシンプルにするのもオススメ。金箔と合わせてニュアンスネイルに。シンプルながらも大粒のパールでゴージャスな雰囲気に仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ