無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、ノースリーブから丸見えの脇に注目集まる 「拡大しちゃった」

安達祐実が少し早めのハロウィンとして魔女のコスプレを披露。ノースリーブから見える脇にファン大注目。

エンタメ

女優の安達祐実が30日、自身のインスタグラムを更新。一足早いハロウィンのコスプレを披露したのだが、ファンの視線はノースリーブから覗く脇に集まっている。

安達祐実

■約1ヶ月早い魔女のコスプレ

黒いノースリーブのワンピースにとんがり帽子という格好で、お茶目なポーズを決める安達。母から「ハロウィンの格好しよう!」と誘われて魔女のコスプレをしたそうだが、ハロウィンにはまだ1ヶ月ほど早いため「なぜ今?」と疑問に思っているよう。

しかし、そんな疑問を感じさせないほどノリノリな安達に、見ているこちらまで笑顔になってしまいそうだ。

関連記事:安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

■綺麗すぎる脇に驚き

一足早いハロウィン仕様の安達に、コメント欄はファンからの絶賛コメントであふれかえる。「こんなかわいい魔女いる?」「全く違和感ないですね〜」「生活感のある魔女さんに心奪われました」など様々な声が寄せられた。

また、ノースリーブで腕を上げているため、丸見えになった脇に注目するファンも。「脇がキレイ」「脇ツルツルですね」と驚きの声とともに、「思わず脇を拡大して見てしまいました」という人も。

これにはさすがの安達も「いやいや、それはちょっと恥ずかしいですので」と笑い泣きする絵文字を添えてコメントを返している。

■脱毛願望がある人は…

あまりにも綺麗な脇のため「全身脱毛かな?」と気になっている人も多いよう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施した結果、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答した。

その表情や肌の美しさまで完璧な安達。若さの秘訣や、美容方法を知りたいと思うファンは多いことだろう。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ