無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020秋冬「新作家電」いっぱい♡BRUNO・トフィー・レコルトのおうち時間充実アイテム11選

インテリア

人気ブランドの最新アイテムを紹介♡

おうちでまったり過ごす時間が増える秋冬シーズンは、おうち時間を盛り上げてくれるアイテムが必要不可欠。使うたびにワクワクできるおしゃれな家電をメインに、人気3ブランドの新商品をまとめてご紹介します。

Toffy(トフィー)

①販売数30万台突破!ハンディチョッパー

ハンドルを引くだけで、刻む・泡立てる・混ぜるが簡単にできる「Toffy ハンディチョッパー」。2018年7月の発売から累計販売台数30万台を突破した大ヒットアイテムが、さらに使いやすくリニューアルされました。

便利な“内蓋”と“保存蓋”がつきました

2020年9月に発売した「Toffy ハンディチョッパーⅡ」「Toffy ハンディチョッパーミニⅡ」では、“内蓋”と“保存蓋”が付属し、ハンドル部分のデザインもリニューアル。内蓋があることで液状の食材も液漏れしにくく、カットした食材はフタ部分を使って容器ごと保存できるようになりました。

実際に使ってみました!

「Toffy ハンディチョッパーミニⅡ」を実際に使ってみた様子がこちら。にんじんのみじん切りもこの通り!ハンドルを引っ張るだけで、あっという間に完成。電気を使わず、使いたいときにささっと使える手軽さも◎。Toffyのロゴが入った可愛いデザインのおかげで、料理のモチベーションが上がります。

Toffy ハンディチョッパーⅡ / ¥1,540
Toffy ハンディチョッパーミニII / ¥1,100

②スリムになった!縦型コンパクトトースター

縦型の2段式が人気のオーブントースターも、よりスリムになってリニューアルされました。狭いキッチンでもかさばらず、すっきりとした見た目はインテリアとしても楽しめます。

網が持ち上がるからお手入れも楽チン

記事に関するお問い合わせ