無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで脚付き家具♡レトロかわいすぎる「レコルト」の新トースターが4月23日発売!

ライフスタイル

おしゃれすぎるトースター誕生!

picture

調理家具メーカー「récolte(レコルト)」から、まるで脚付き家具のようなデザインの「スライドラックトースター」が2024年4月23日(火)に新発売。見た目がかわいいのはもちろん、レコルト独自のスライドラックで使い勝手も抜群なんです。

スライドラックトースターの魅力をご紹介!

①一連の動作がスムーズな「スライドラック」

picture
picture

両側の持ち手を握って手前にスライドさせれば、ラック全体を引き出せて、完全に本体から取り外せる。パンや食材をのせて、焼いて、取り出すの一連の動作が手際良く行えます。持ち手は熱くならないので、出来上がったらサッと取り出せて、熱々のままテーブルサーブもできちゃう♡

②インテリアとして置きたくなるデザイン♡

picture
picture

思わずリビングに置きたくなる脚付きのトースター。キッチンにいることに縛られず、どこにいてもサマになるトースターが完成。ライフスタイルやお好みで、自由に置きたいところに置いて。もちろん脚を取っても使えます。

③正確な温度センサーとマイコン制御の6モード

picture

上下4本の遠赤外線ヒーターと、庫内に施したディンプル加工で熱を反射拡散。庫内の熱を効率良く、ムラなく循環させます。トースト、冷凍トースト、デリ、冷凍リベイク、180℃、220℃の6つのモードを搭載。マイコンによる温度と時間の自動制御で理想の焼き上がりに。

④お掃除もしやすい!

picture

背面ドアが大きく開くので庫内のお手入れもラクラク!見た目だけでなく、ストレスフリーな使いやすさも魅力です♡

⑤専用ヴィジュアルブック付き

picture

朝食習慣をインスタレーションにした「Art on Toast」で話題を集めたアーティスト・SASAMANAさんが手がける作品をビジュアルブックでご紹介。見た目がかわいいトーストを「スライドラックトースター」でつくってみよう。

スライドラックトースター
発売予定日:2024年4月23日(火)
希望小売価格:16,500円
カラー:ブラック、クリームホワイト
スライドラックトースター 特設サイト

※価格(税込)は記事制作時のものです。

ライター/SUNNY

記事に関するお問い合わせ