無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子といえば…足元はやっぱり「ドクターマーチン」一択♡

ファッション

おしゃれ女子はマーチンを持ってる!

イギリス生まれの「ドクターマーチン」は110年以上も続く老舗ブランド。定番のレースアップのブーツのほかいろんなタイプのシューズが揃っています。

wear.jp

この秋も、カッコいいテイストのおしゃれ女子に大人気のドクターマーチン 。今回は、その着こなしや注目アイテムをチェックしてみましょう。

ドクターマーチンを合わせるおしゃれ秋コーデ

モノトーンコーデのアクセントに

wear.jp

ドクターマーチンのブーツに黒のスキニーデニムをインにすれば、即座におしゃれ見えします。足元のボリュームが大きくなることで、華奢なかわいさもアップ。

スウィートなスカートをマーチンで辛口に

wear.jp

ふんわりスカートにゴツめのブーツは好相性。トップスや羽織り、小物などをブーツと同じ色に揃えると、きちんと感がプラスされてカジュアルすぎない雰囲気に。

足元のボリュームがデニムにハマる

wear.jp

秋にロールアップしたデニムをはくなら足元はショートブーツを合わせたい。8ホールのブーツはカジュアルな雰囲気で、着こなしのアクセントになります。

膝丈スカートのバランスがキュート

wear.jp

シンプルなデザインで合わせやすいサイドゴアは膝丈スカートとも相性がいいんです。程よいボリューム感でスカートとニットのコーデが甘くなりすぎず、大人女子にお似合い。

パッと目を引くソックスで大人のカジュアルコーデ

wear.jp

黒・白・ベージュのベーシックなカラーの着こなしにはキレイなカラーのソックスを。キレイすぎず砕けすぎない、絶妙バランスの秋コーデが完成します。

記事に関するお問い合わせ