無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアに感動…♡これ1つでもう絡まらない!大事なネックレスをスマートに持ち運べるケース

ネックレスのチェーンを絡ませてしまい、“プチイライラ”に陥った経験はありませんか?実は筆者もよく悩まされています…。ですが、ついに100円ショップ「セリア」で、究極のアイテムを見つけてしまいました!大事なネックレスを絡ませずにスマートに持ち運べるケースが優秀すぎたので、今回詳しくご紹介していきます。

100yen

商品情報

商品名:絡みにくいネックレスケース 2P
価格:¥100(税抜)
対応サイズ(約):35~45cm(チェーン金具)
使用できるチェーンの太さ(約):0.8mmまで
商品サイズ(約):20×13×118mm(1P外寸)
販売ショップ:セリア

あの“プチイライラ”にさよなら♡セリアの絡みにくいネックレスケースが優秀!

お箸ケースのような見た目のこちらのアイテムは、セリアで発見した「絡みにくいネックレスケース」という商品。

文字通り、ネックレスのチェーンを絡ませずに収納することができる専用ケースです。白と黒の2色がセットになって販売されています。

実はこのケース、かなり優秀なので、SNSでもじわじわと話題になっているんです♡

絡みにくいネックレスケースは、透明なフタと本体の2つのパーツに分かれています。

ネックレスを収納する際に、いつもチェーンを絡ませてしまって“プチイライラ”に悩まされている筆者。

「これで悩みから脱却できる…!」という期待を込めて、実際に試してみます!

パッケージの裏面に分かりやすく説明が書かれています。一度覚えてしまえば、それ以降は簡単に収納できちゃうので、最初は説明を見ながらやると◎

まず、ネックレスをフックにかけます。

フックは3箇所あるので、長さに応じてかける場所を変えることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ