無料の会員登録をすると
お気に入りができます

榮倉奈々、『東京タラレバ娘』放送中の偶然にファン興奮 2017年にも…

第二子妊娠中の中、『東京タラレバ娘2020』の撮影に臨んでいたと思われる榮倉奈々。幸せなジンクスに胸を熱くしたファンも多かったようで…

エンタメ

女優の榮倉奈々が、7日に自身のインスタグラムを更新。同日に放送された、日本テレビ系のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』の内容を受けて、作品の内容と榮倉の幸せが重なっていることに、多くのファンが胸を熱くさせた。

榮倉奈々

■妊娠中のためジョッキに麦茶

こちらは、同作の放送前に投稿されたもので、「ゆーこT着て、ゆーこジョッキで麦茶飲みながら、タラレバの夜」と、共演している大島優子にちなんだアイテムでくつろぎつつ、放送を待っている様子を公開していた。

現在、第2子妊娠中であるため「ビールジョッキで気分を高めつつも中身は麦茶」というお茶目な部分も、ファンにとってはグッとくるポイントではないだろうか。

関連記事:浜崎あゆみ、SNSで妊娠と私生活について語る 「ただの歩に戻れる」仲間も

浜崎あゆみ、SNSで妊娠と私生活について語る 「ただの歩に戻れる」仲間も

■同作の放送と幸せの報告が重なる

榮倉のリラックスした姿に多くの反響が寄せられる中、ファンからは「お1人目のときもタラレバでしたよね! 運命を感じます」「レギュラー放送のときも、たしか1人目の妊娠中でしたよね? 今回も大変でしたね」といった書き込みが。

榮倉は、2017年1月期のドラマ『東京タラレバ娘』放送中に、第1子を妊娠中であることを報告。今回のスペシャルドラマ版も妊娠期間が重なっており、同作と、榮倉の幸せがまたも重なったことに胸を熱くさせたファンは少なくないようだ。

また、スペシャルドラマ内でも、榮倉演じる平沢香が物語後半でご懐妊を報告するシーンがあり、「ドラマの中での香の妊娠報告と現実世界での奈々ちゃんのご懐妊、ホッコリしました!」と、改めて祝福のメッセージを書き込むファンも。

■理想的な子供の人数は「2人」?

今回も、身重の状態でドラマ撮影に臨んでいた榮倉。なお、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,358名を対象に「自分の子供は何人いるのが理想的か」という意識調査を実施したところ、「2人」と回答した人が男女ともに最も高い割合となった。

夫で俳優の賀来賢人との仲睦まじい様子にも羨望の声が寄せられている榮倉。第2子誕生の幸せの報告も心待ちにしたい。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ