無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウターでも1枚でもOK。この時期活躍するのは万能「カラーカーディガン」

ファッション

プチプラ「カラーカーディガン」は万能♡

wear.jp

プチプラな「カラーカーディガン」は夏コーデの着回しや、日焼け・冷房対策にも使えるアイテムですよね。そこでカラーカーディガンを取り入れたコーデや、オススメブランドをご紹介します。

「カラーカーディガン」が主役のコーデ

カラーカーデ+デニム

wear.jp

カーディガンのボタンを全部閉めて、1枚で着るコーデは最近よく見かけますね。インパクトのある赤でも、ハイウエストデニムにインしてスッキリ着こなすとバランス◎。辛口な小物使いもおしゃれですね。

wear.jp

ニュアンスカラーのカーデをデニムと合わせると、大人っぽいモードな印象になります。インナーはグレーのタンクトップなどを合わせるとボタンの隙間から胸元が見えても安心です。

カラーカーデ+スカート

wear.jp

Vネックカーデをフレアースカートで合わせるのは女性らしく今年らしいコーデです。同系色でまとめているのでボリュームのあるスカートでもバランスが◎。裾をちょっとインしてスニーカーやかごバッグと合わせると素敵ですね。

wear.jp

オフィスでも浮かないシックなパープルのカーデに、ベージュのコットンスカートを合わせた上品コーデ。ウエストはリボンできゅっと絞ってコンパクトに。上質な小物使いが洗練された大人の雰囲気です。

Tシャツにさらっと「カラーカーデ」をON

パープル

wear.jp

夏はTシャツを着る機会が多いですが、日よけや冷房対策に、カーデを1枚持っていると安心ですよね。インパクトのあるロックTシャツの柄とリンクしたパープルカーデを選ぶと羽織ってもおしゃれ♡

グリーン

記事に関するお問い合わせ