無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トリンドル玲奈、全身コーデに反響 「シックで可愛い」「カーテン着てるみたい」

エンタメ

トリンドル玲奈が全身コーデを披露。ファンから絶賛の声が集まっている。

8日、モデルのトリンドル玲奈が、自身のインスタグラムを更新。全身コーデ姿を披露し、注目を集めている。

トリンドル玲奈

■「今日は寒いっ」

「今日は寒いっ!」と同日の気候を悲しみつつ、「暖かくしてくださいね」と気遣いを見せた。11日に参加する予定の餃子のイベントについて「今から楽しみ」と期待のコメントを添えている。

ブラウンのワンピースで腰にベルトを巻いくコーディネートは秋っぽさを存分に感じることができる。アップされた写真の4~6枚目は表情を崩しているのがポイントだろうか。

関連記事:トリンドル玲奈「自分の顔で遊んでみました」に反響 「バブちゃんみたい」「さらに可愛い」

トリンドル玲奈「自分の顔で遊んでみました」に反響 「バブちゃんみたい」「さらに可愛い」

■ユニクロメンズにもハマり中?

6日には、「Uniqlo Uのメンズのトップスにハマり中」明かしてたトリンドル。濃色の長袖のトップスに白デニムをあわせた私服で、「なんかちょっとだけダボっとしてて、落ち着く」と着心地の良さをアピールした。

■私服のコーデに絶賛

インスタでは告知だけでなく、私服コーデの紹介なども積極的に行うトリンドル。今回の投稿にも、「ファッションもめっちゃいいね!」「カーテン着てるみたいでオシャレ」「シックでかわいいなぁ」と絶賛の声が集まっている。

また、「餃子イベント楽しみ」と添えた影響もあって「服がちょっと餃子っぽく感じちゃった」といったコメントをはじめ、「餃子イベントいきます!」「何個くらい食べられますかね」とイベントに触れるものも見られた。

関連記事:トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

■芸能人の私服が気になるのは少数派

モデルや女優のSNSではよく私服姿を公開しているところを見るが、世間的に興味があるという人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の13.6%が「芸能人の私服姿が気になるほうだ」と回答した。

picture

意外にも、全体で見ると興味ない人が多いことがわかった。なお、男女別では男性9.5%、女性17.4%と倍近くのポイント差が出ている。男性に比べ、女性のほうが芸能人の私服姿を参考にしてみようと考える人が多いのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ