無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーから高見えする「ボアトートバッグ」が登場♡これがたったの300円で買えちゃうなんて驚きですっ

100yen

暑かった夏も過ぎ去り、ファッションもすっかり秋仕様になった方も多いはず。ニットやセーターなどの洋服だけでなく、小物もそろそろ衣替えしませんか?

暑かった夏も過ぎ去り、ファッションもすっかり秋仕様になった方も多いはず。ニットやセーターなどの洋服だけでなく、小物もそろそろ衣替えしませんか?

今回はダイソーから登場した、プチプラで高見えする「ボアトートバッグ」をご紹介します♡

ダイソー

プチプラとは思えないボアアイテム

picture

@aka_wear_ / Instagram

こちらが、現在ダイソーで販売されている「ナチュラルボアトートバッグ」(税抜300円)。

100円商品ではありませんが、ふわふわとした触り心地のファーアイテムがプチプラで手に入るなんて驚きですよね。

小さすぎず大きすぎない、ちょうどいいサイズ感になっています◎

トレンドカラーがそろってる♡

picture

@ko.wear / Instagram

実はナチュラルボアトートバッグは昨年も話題となった商品で、今年は新たなカラーが登場しました!

ピンク、グレー、オレンジ、カーキなど秋冬らしいカラーがラインアップしているため、何色にしようか迷ってしまいそう♡

300円というプチプラなので、色違いで購入するのもいいですね。

秋冬コーデのアクセントにも◎

picture

@miniminiminikoooooooooo / Instagram

IGで実際に使用している方の投稿を見てみると、片方の持ち手部分にもう片方の持ち手を通し、ワンハンドルバッグのように使う人が多いよう。

秋冬にぴったりなカラーがそろっているので、コーデのアクセントとして取り入れるのもよさそうです♡

お店で見かけたらラッキーかも♪

picture

@chii_tanu / Instagram

昨年に続き、人気の高いこちらの商品。「やっと入荷した」「ようやく買えた」という声も上がっていることから、店舗で見かけた場合はラッキーかも?

ぜひトレンドカラーのボアトートバッグをゲットしてくださいね♡(写真左2点は昨年の商品になります)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ