無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キラキラ最強、いいね連打不可避! ダイソーの200円グリッターがたまらん可愛い。

100yen

(画像は公式インスタグラムより)

ダイソーのコスメ「URGLAM(ユーアーグラム)」シリーズに肌をキラキラに演出してくれるアイテム「グリッタージェム」が登場しています。

新商品として、2020年9月10日に公式インスタグラムで紹介されたところ、1万7000件以上のいいねの反響(10月6日現在)。

注目だけでなく人気も集めているようで、記者も3店探して、ようやく1種類だけ発見しました。

お星さまが入ってる

ユーアーグラム「グリッタージェム」は、全部で9種類のラインアップで、ブルー系からレッド系、シルバー系と雰囲気の違うキラキラがそろっています。

(画像は公式インスタグラムより)

(画像は公式インスタグラムより)

記者が手に入れたのは「02」のホワイト系。

指や手持ちのチップにとり、そのまま肌に使います。グリッターが大粒のため、目の周りには使用NGなので、頬やデコルテなどにのせて楽しみます。

実際腕につけてみました。サラサラではなく、少し糊があるような感じなのでしっかり密着します。02には星が入っており、光の角度によってきらめきが違いとてもかわいいです!

写真より実際の方がキレイだよ

使用後は「メイクアップリムーバーやせっけんをよく馴染ませてから、水またはぬるま湯」で洗い流すとあったので(公式インスタグラムより)、普通のハンドソープで洗ってみると、大部分が一気に落ちました。
ただ、しっかり洗ったつもりでも、キラキラが点々と残ってしまったので、完全に落とし切るのは少し時間がかかりそう。

SNS上では

「まさか百均でグリッターが買える日が来るとは...」
「グリッター大好きマンにはたまらんです!!!!!!」
「ラメ凄い」
「グリッターつけて早くライブ行きたい」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ