無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「3年付き合っている彼氏がプロポーズしてくれない」 

LOCARIがお届けするラジオ番組がスタート!元衆議院議員で現在はコメンテーターとしてもご活躍の金子恵美さんをお迎えして、LOCARI読者から届いたさまざまなお悩みに答えていただきます。(毎週月曜19時に配信)

恋愛・結婚

人生いろいろ お悩み相談室

ラジオの再生はこちら

第1回のお悩み内容

miaさん/37歳

3年付き合っている彼氏が「将来子どもができたらなぁ〜」などの話はたまにしてくれるのですが、全く結婚するような素振りがありません。私自身結婚もしたいし、子どももほしいと思っているし、年も年だしあせりがあります。
彼とは性格も合うし彼と結婚したいと思っているのですがどうしたらいいのか、悩み過ぎてイライラ、心にゆとりがなくなってしまうのが嫌です。

お悩み、番組へのご意見受付中

あなたの悩みに金子恵美さんがお答えします!

応募フォームはこちら

Profile
金子恵美 ●かねこ・めぐみ/1978年生まれ、新潟県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。新潟放送勤務を経て、2003年にミス日本関東代表に選出。07年新潟市議会議員選挙に立候補し当選。新潟県議会議員を経て、12年に衆議院議員に初当選。16年には総務大臣政務官に就任し、放送行政、IT行政、郵政を担当。現在は企業顧問とテレビコメンテーターを中心に活動し、10/5に著書『許すチカラ』(集英社)が発売されたばかり。

記事に関するお問い合わせ