無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

1月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「節制」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

何事も焦らず、少しずつの努力の積み重ねが、成果として現れそうよ。コミュニケーションを大切に。特に今月知り合った人との関係や、新しい仕事のチームワークを上手く活かせれば、運気は緩やかに上昇するでしょう。

衝動買いで後悔しないように、買い物は来月に回して本当に必要か考えてみて。今は絶対必要!と思っている物も日にちが過ぎ、冷静な気持ちで見直せば、あまり必要ではないと思うわよ。無駄遣いをするよりも貯金をして、将来の夢の計画のために使いましょう。

金運

投資やサイドビジネスのお誘いは受ける時ではなさそうね。さりげなくお断りをして来月まで様子を見て答えを出して。給料やボーナスのアップはあまり期待できなさそう。現状維持で満足なさい。

恋愛運

もし、貴方が仕事や問題を抱えて悩んでいる時に、さりげなくアドバイスをくださる方は近くにいませんか?まだ恋愛と言うより、兄妹のような信頼と安定を感じられる方。貴方の良い味方になってくださるようですから、素直に感謝しましょう。

仕事運

普段から努力をしている方は、日ごとに少しずつ成果が出てくるでしょう。今までよりも進歩が見えて、周囲や上司も認めてくれるようになるわよ。少しずつ目標に近づいているから、足元をしっかり固めて。

今まで通りの努力を続ければ、良い評価が得られ、仕事がもっとスムーズに進むはず。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ