無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月生まれさんの2017年7月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれる貴方の7月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年6月
ライフスタイル

9月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark

総合運

「吊られ人」のカードが出ているわよ。

Illustration by Shiori Clark

何事も中途半端な状態が続きそうね。変化を求めようしても、自分自身の気持ちの整理が出来ていなければ、答えは出てこないでしょう。毎日決められた枠の中で考えることの限界を知って、180度変わった角度から考えてみれば枠の外に出られるはず。

何事も宙ぶらりんの原因は、貴方の定位置が定まっていないから。考えが揺れ動いてしまうのです。

金運

お金の事で心配する必要は無さそうよ。貯金もそろそろ形になってゆとりが出てくるようね。資金運用のお金や貸したお金が戻る時。

金運はツイてますから、こんな時は一人で満足せずに、儲けたお金を寄付やボランティア活動に使ってみては?困っている方のお役に立てて、徳を積んでおくと、後日違った形で戻ってくるでしょう。

恋愛運

恋愛中で上手くいっているはずなのに、なぜか気持ちが不安な方へ。それは、先の約束が不確かだからよ。

恋人としては満足でも結婚の相手としてどうか考えると、何か不足している気がしたり、相手に結婚する気があるのかはっきりしないのが原因かも。貴方が本気なら、一度ゆっくり話し合ってみて。

仕事運

現在好調で今後も順調に進むでしょう。上司や目上の方から良い評価を得られたり、引き立ててもらえそうね。サイドビジネスを考えている方はそろそろ実行してみて。物事が順調だから、新しいことを計画する時期でもあるわ。

でも、油断は禁物よ。ライバルが出て来る暗示が…。起業を考えている方は、始めは小さくても足元を固めて、徐々に大きくしていきましょう。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ