無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏色で作る♡おすすめ“塗りかけネイル”デザイン集

ビューティ

夏らしい塗りかけネイルで涼しげに♡

ネイルデザインの定番となった塗りかけネイル。セルフでもできて、爪が伸びても目立たないので人気です。夏の塗りかけネイルは、夏らしいカラーで涼しげなデザインにしてみましょう!

情熱的♡赤系

はっきりとしたテラコッタオレンジの塗りかけネイルです。塗りかけネイルだと濃い色も主張しすぎず爪に馴染みます。ワイヤーや天然石と組み合わせて。

透明感のある赤系のカラーを爪先にサッと重ねると、簡単なのにニュアンスのあるネイルになります。

ビビッドなピンクも夏にぴったりのカラーです。爪先にちょっと塗るだけでフレッシュなネイルになりますよ。

涼しげな青系

青、紫、緑などの色が絶妙に混ざり合ったネイルです。ほんのちょっとシルバーラメが入っているのがポイント。絵本「にじいろの さかな」をイメージしたデザインだそうです。

涼しげなブルーとゴールドの組み合わせは、海の中のようにも夏の夜空のようにも見えます。極細ワイヤーやブリオンがさりげないアクセントになっています。

nailbook.jp

鮮やかな水色と青の塗りかけネイルは、リゾートにぴったりのデザインです。ロゴのネイルシールを使えば、セルフネイルでもできますよ。

nailbook.jp

ブルーとゴールドラメを縦にサッと塗ったデザインです。ベースが透け感のあるホワイトなので、カラーがしっかりと映えます。

記事に関するお問い合わせ