無料の会員登録をすると
お気に入りができます

適当に塗るだけで大丈夫!初心者でもできる春の塗りかけネイルデザイン

ビューティ

手軽にセルフネイルを楽しみたい!

マニキュアをムラなく塗るのが難しい...とお悩みの方におすすめなのが、塗りかけネイル。サッとランダムに塗るだけなので、適当に塗っても可愛く見えますよ。まず最初に、動画でやり方をチェックしてみましょう。

塗りかけネイルのつくり方

塗りかけネイル☆
リキュールネイルをランダムに塗ったあとホイルを乗せました♪

#100均ポリッシュ#100均ネイル
#セルフネイル#セルフネイル部
#nail#nailart #selfnail
instagram.com

透け感のあるキャンドゥ「リキュールネイル」で塗りかけネイルを作れば、簡単なのに水彩画のような色合いを楽しめます。薬指に使ったサンドジェムネイルもムラが目立ちにくく、ちょうどいいアクセントになりますよ。

動画を見ながら塗ってみましょう

下から上に向かって塗るのがネイルの基本ですが、ぬりかけネイルの場合はどの方向からでもOK!あえて余白を残すことで、抜け感のある可愛いデザインができあがります。

塗りかけネイルのデザイン集

ゴールドラメでメリハリをつけて

塗りかけネイルにラメを重ねれば、メリハリがついてさらにお洒落。真っ白ではなくオフホワイトをベースにすると、ふわっと柔らかい雰囲気に仕上がります。

鮮やかなカラーも控えめな印象に

存在感のある鮮やかなエメラルドグリーンでも、塗りかけネイルなら主張し過ぎません。少し派手かな?と思うような色でも気軽に取り入れられるのが、塗りかけネイルの魅力なんです。

ピンクにブルーの差し色で春らしく

パールピンクのネイルに変化をつけたいときは、ブルーを少しだけ入れてみましょう。ほんのり可愛らしくて抜け感のある春ネイルができあがります。

記事に関するお問い合わせ