無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デイリーからパーティまで。リッチなゴールドホイルネイル8選

シックなファッションが増える秋冬は、ネイルでアクセントをプラスしませんか。おすすめは、こなれ感のある「ゴールドホイルネイル」です。いつものネイルにさりげなくプラスするだけで一気に垢抜けた手元が完成。ここに、おすすめデザインをご紹介します。

2017年9月
ネイル

秋冬ネイル、地味になっていない?

だったらホイルネイルにお任せ♡

itnail.jp

シックなファッションが増える秋冬、小物やネイルで煌きをプラスしてみてはいかがでしょう。おすすめは、ホイルネイルです。こなれ感があり、おしゃれをアップしてくれるホイルネイルはアクセサリーとしても◎

Media?size=l
instagram.com

春夏はシルバーで涼しげデザインが人気でしたが、秋冬はゴールドホイルをプラス。温かみがあり優しい手元に仕上がります。そこで、オフィスからイベントまで、どんなシーンにも合わせやすいデザインをご紹介します。

ガーリー派におすすめデザイン4選

1.ホイル×押し花で可憐さをアピール

itnail.jp

儚げに咲く可憐な押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。ベーシックなホワイトフレンチも映えますね。ホイルをアクセントにすることで甘さも程よくダウン。大人でもさりげなく身につけることができます。

2.ホイル×ピンクでやわらかさを強調

itnail.jp

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントとして1本だけホイルをちょい足し。ホログラムの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

3.ホイル×ヌーディーで脱ベーシックに

itnail.jp

ヌーディーピンクのネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにホログラムをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

4.ホイル×べっ甲で季節感をアップ

itnail.jp

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。ホイルと合わせると存在感が増し、印象的な手元に仕上げてくれます。

クール派におすすめデザイン4選

5.ホイル×ワイヤーアートで抜け感たっぷり

itnail.jp

ワイヤーアートをモチーフにしたデザインは、ワンポイントに添えるだけでこなれた印象に仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。シックな色味でまとめて秋らしさもアップします。

6.ホイル×クリアでこなれスタイルに

itnail.jp

リッチでエレガントなゴールドホイルも、塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

7.ホイル×マットでメリハリのあるデザインに

itnail.jp

ナチュラルなオフホワイトも、マットならちょっぴりクールに変身します。エッジ部分にホイルをちょい足しすることで、無機質になりがちなマットネイルが地味に見えることもありませんね。

8.ホイル×アニマル柄で垢抜け手元に

itnail.jp

アースカラーでまとめているので、ゴールドホイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには派手見えするアニマル柄もトーンを落とすことで、シーンを選ばずに身につけることが出来ます。

ゴールドホイルは秋冬の新定番!

Media?size=l
instagram.com

ちょい足しするだけで、華やかさもこなれ感も実現するホイルはどんなデザインとも相性抜群。さりげなく煌くゴールドがスパイスとなり、マンネリ知らずです。ぜひ秋冬ネイルの新定番にしてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ