無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安いだけじゃない♡使える100均コスメ7選

100yen

100円だからって侮れません!

「100円のコスメなんて…」と思っている人はいませんか?今の100均コスメは、驚くほどのクオリティーで、安全な日本製にこだわった商品も多くあります。

100均コスメならではの使い方も♡

今では、ドラッグストアで販売されているコスメにも引けを取らない100均コスメ。手軽に化粧ポーチに入れて持ち歩いたり、新しいカラーに挑戦するのにもぴったり!

大人気!使えると評判のおすすめ100均コスメをご紹介いたします。

①アイシャドウ

ダイソーで大人気の「エルファー パールインアイシャドウ」は、上品な微粒子パウダーが特徴で、パールのような輝きを放つアイシャドウ。絶妙なカラー展開も話題で、捨て色の無い4色パレットは、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

ナチュラルメイクやベースメイクにも

ブラウンカラーのパレットを選べば、毎日のナチュラルメイクにもぴったり。ピンクやブルーなどのポイントカラーを引き立てるベースメイクにもぴったりです。

②アイシャドーペン

宝石のようなデザインのアイシャドーは、ダイソーの「エクスプレスアイシャドーペン」。ペンタイプで、するすると簡単に描けるのが特徴です。細かく上品なラメが特徴で、発色の良さも話題となっています。

ゴールドは使い勝手抜群!

涙袋にゴールドカラーを乗せれば、大人のキュートなアイメイクが完成します。ゴールドは肌馴染みも抜群で、大人の上品メイクには欠かせない一本になること間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ