無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏1枚欲しい♡「レースブラウス」で大人かわいいコーディネート集

夏におすすめしたいトップスはレースブラウス。透け感で夏らしく、フェミニンなレースは女性らしさも叶います。そんなレースブラウスの大人かわいさを存分に生かしたコーデとアイテムをご紹介します。

2017年7月
ファッション

この夏に欲しい「レースブラウス」

大人かわいいコーデにならない?

今季注目のサマートップスは「レースブラウス」。ほどよい透け感で夏らしく、レースでかわいさと大人っぽさが叶う、まさに大人女子の夏コーデにぴったりのアイテムなのです。

zozo.jp

そんなレースブラウスを大人かわいく着こなしませんか?大人っぽくもキュートさを感じるコーデのコツや、おすすめのアイテムをご紹介します。

白レースブラウスがマスト

デニムパンツで甘辛カジュアル

zozo.jp

誰にでも似合い、夏らしいコーデを叶えるなら白のレースブラウス。白は今季のトレンドで、清楚な印象に仕上げてくれます。辛めなワイドデニムと合わせれば、甘辛なカジュアルコーデの完成です。

カラーフレアスカートでフェミニンに

zozo.jp

白のレースブラウスに夏らしいカラーのスカートを合わせれば、色味がキレイに見えます。スカートはフレアシルエットをチョイスして、フェミニンながらも大人っぽくエレガントな雰囲気に。

オフィスカジュアルにもマッチ

zozo.jp

オフィススタイルにも白のレースブラウスが合います。ロングカーデを合わせると、細い縦ラインを強調して、スタイリッシュに見せられるでしょう。

zozo.jp

ストレートシルエットのパンツを合わせれば、レースブラウスでもフェミニンにもなりすぎず、大人COOLな装いに。シンプルでも様になるのが白レースブラウスの良さです。

トップスの着崩し×ワイドパンツで抜け感コーデに

今季のコーデは締め付けすぎず、ラフなシルエット。トップスならあえて着崩し、ボトムスならワイドパンツというように。その2つを組み合わせれば、トレンドコーデになれます。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ