無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃、大好きな人との初対面果たし感涙 「ずっと会いたくて…」

『バナナサンド』で指原莉乃が大好きな人と初対面を果たして…

エンタメ

14日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)に指原莉乃が登場。「大好きな人」との初対面を果たし、喜びの涙を浮かべる場面があった。

指原莉乃

■指原を癒やす

連日バラエティ番組に出演、「お仕事が1日に何本もあるとやってられなくなる」と漏らすほど疲れ切っている「令和のバラエティ女王」指原を癒やすために、「指原のテンションを爆アゲする」のが今回の趣旨。

そこで、指原が「大好きで大好きでたまらない」「ずっとInstagramを観ている」人がサプライズ登場し、指原を喜ばせる展開に。

関連記事:指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

■大好きなのは…

指原が大好きなのは「みやゴリちゃん」という4歳の幼女。お笑いコンビ・囲碁将棋の文田大介の娘で、Instagramにその成長をアップしており、愛らしい表情と仕草で一部から熱い支持を受けている。

これまでにもいろいろな番組で「みやゴリちゃんに会いたい」と希望を出すが、実際に対面は果たせていなかった。そのため、サプライズ登場したみやゴリちゃんを見た瞬間、指原の目に感激の涙があふれていく。

「カワイイ」「嬉しい」「ずっと観てます」と涙ながらにみやゴリちゃんに語りかける指原に、みやゴリちゃんは「泣かないで」と微笑みかける。その仕草に指原はさらにハートを掴まれていた。

■みやゴリちゃん愛が止まらない

「子供が好きっていうわけじゃなくてみやゴリちゃんが好き」とその一挙手一投足に興奮を隠せない指原。逆にみやゴリちゃんから「好き」と告げられた指原は「好きかぁ」と惚けた。

指原は「本物のみやゴリちゃんに会えて、ずっと笑ってるのを見れて本当に幸せでした」と感想を吐露。これからも「一生見守り続ける」と誓った。

関連記事:かまいたち濱家、指原莉乃への熱い想いを吐露 「芸能人で1番好き」

かまいたち濱家、指原莉乃への熱い想いを吐露 「芸能人で1番好き」

■視聴者や父の感想は…

みやゴリちゃんの愛らしさに心を奪われたのは指原だけではないようだ。

視聴者からも「更新なくてもインスタ見ちゃう指原さんの気持ちわかる〜」「初めてみやゴリちゃん見たんだけどめっちゃかわいいやん。現代の天使」「もう既にトップアイドルを手玉に取ってる!!流石芸人の娘さん!!」と多くの感想が寄せられていた。

また、父の文田は自身のブログで「何がキッカケなのかはわかりませんが指原さんがインスタで長女みやゴリを気に入ってくださって。しかも思ったより強めに気に入ってくれているみたいで」と指原に感謝を伝えている。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ