無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感出し♡「白Tシャツ」をぐんとおしゃれに見せる簡単ヘアアレンジ

今年も大ブームの白Tシャツコーデ。シンプルだからこそ難しい白Tシャツコーデをこなれに見せる簡単ヘアアレンジをご紹介します。

2017年7月
ヘアスタイル

シンプルだからこそ難しい白Tシャツコーデ

wear.jp

今年も大ブームの白Tシャツコーデ。シンプルだからこそ一歩間違うとやぼったく地味になりがちな白Tシャツコーデをこなれに見せる鍵はヘアアレンジにあります!

「白無地Tシャツ」が主役! 春も夏もオシャレ着まわしコーデ20連発

初夏が近づき、薄着コーディネートへ移行しつつありますね。そんなとき活躍させたいのが「白無地Tシャツ」。定番のアイテムだからこそとことん着回して、コーディネートを楽しみましょう。
2731
hair.cm

白Tシャツを部屋着っぽく見せないためには、ヘアアレンジで「軽さ」を出すことが重要!ロングさんは特に、アップにしたりまとめたりして重くならないようにアレンジしましょう。

白Tシャツをこなれにする簡単アレンジ

万能ルーズポニーテール

wear.jp

どんなコーディネートもこなれにしてくれる外国人風ポニーテール。ポイントは丁寧にほぐすこと。うまくほぐし方がわからない人も動画で改めておさらいしてみましょう。

instagram.com

ゴムとピンだけでできるメッシーバン

wear.jp

トップにに結んだ毛束をねじりながらゴムに巻きつけてアメピンで固定し、ほぐすだけ!おくれ毛を出せば軽やかな印象でこなれ感がUPします。

instagram.com

ボブの人も諦めないで!このやり方ならボブでもメッシーバンができます。

instagram.com

ロゴTには女っぽをプラス!ルーズシニヨン

wear.jp

ビッグロゴのボーイッシュな白Tシャツにはルーズシニヨンで女っぽさをプラス。ポニーテールを低い位置で作り、ほぐしたら毛先をねじりながらゴムに巻きつけるだけで完成。

instagram.com

キャップからシニヨンをのぞかせるののもおすすめです。

wear.jp

ハーフアップバンでぬけ感プラス

wear.jp

トップにまとめたハーフアップバンで外国人風なこなれ感と遊びをプラス。トップの毛をまとめ、ねじりながらお団子にしてほぐしていけばOK。ボブの人でもできるアレンジです。

instagram.com

バックパック×白Tシャツには編み込みでガーリーに

wear.jp

カジュアルになりすぎてしまうバックパック×白Tシャツの日は編み込みでガーリーに。崩れないアレンジで汗も湿気も気にせず楽しめます。編み込みができなくても大丈夫!くるりんぱで編み込み風になれる時短アレンジです。

instagram.com

ハットときれい色スカートで女度をあげる

wear.jp

シンプルな白Tシャツは小物使いが重要。サイドを残し、少し斜めにまとめて、残りの毛束をツイストして留めた毛束の上でくるりんぱ。中の毛束のゴムをとればハットに似合う技ありハーフアップアレンジの完成です。

instagram.com

スカーフでシンプルコーデにスパイス

wear.jp

シンプルな白Tシャツコーデにスカーフをプラスするだけでポイントに。ボブの人はカチューシャのように結ぶだけでOK。ロングの人はスカーフを使ったなんちゃってボブアレンジでイメチェンヘアを楽しんでみては?

instagram.com

女っぽをあげたい日は編み込み&スカーフでフェミニンコーデに。編み込みをして最後をスカーフで結び、持ち上げて頭の上でもう一度結べば完成です。

instagram.com

今年の夏は白Tシャツがヘビロテしそう♡

wear.jp

毎日着たい白Tシャツとヘアアレレンジで今年の夏はシンプルこなれコーデを楽しんで♡

汗も湿気もへっちゃら!コテ不要の夏レジャーおすすめアレンジ

風と湿気の強いビーチや、汗をかく街めぐり、コンセントがない海外旅行でも可愛くなれる夏のレジャーにおすすめのヘアアレンジをご紹介します。海やバーベキューにもOK!
2798

1分で完成!寝坊した朝でもできる技ありポニーテール6選

朝ついつい寝坊してしまった!そんな朝でも簡単にかわいく出来るポニーテールのアレンジ術をご紹介します。
5426

“脱いでも可愛い”が絶対条件♡真夏のストローハットヘアアレンジ

もう夏本番!日除けにもなって、夏のおでかけに必須のストローハットに合うヘアアレンジをご紹介します。
3381
記事に関するお問い合わせ