無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感出し♡「白Tシャツ」をぐんとおしゃれに見せる簡単ヘアアレンジ

ヘアスタイル

シンプルだからこそ難しい白Tシャツコーデ

picture
wear.jp

今年も大ブームの白Tシャツコーデ。シンプルだからこそ一歩間違うとやぼったく地味になりがちな白Tシャツコーデをこなれに見せる鍵はヘアアレンジにあります!

「白無地Tシャツ」が主役! 春も夏もオシャレ着まわしコーデ20連発

初夏が近づき、薄着コーディネートへ移行しつつありますね。そんなとき活躍させたいのが「白無地Tシャツ」。定番のアイテムだからこそとことん着回して、コーディネートを楽しみましょう。
2727
picture
hair.cm

白Tシャツを部屋着っぽく見せないためには、ヘアアレンジで「軽さ」を出すことが重要!ロングさんは特に、アップにしたりまとめたりして重くならないようにアレンジしましょう。

白Tシャツをこなれにする簡単アレンジ

万能ルーズポニーテール

picture
wear.jp

どんなコーディネートもこなれにしてくれる外国人風ポニーテール。ポイントは丁寧にほぐすこと。うまくほぐし方がわからない人も動画で改めておさらいしてみましょう。

ゴムとピンだけでできるメッシーバン

picture
wear.jp

トップにに結んだ毛束をねじりながらゴムに巻きつけてアメピンで固定し、ほぐすだけ!おくれ毛を出せば軽やかな印象でこなれ感がUPします。

ボブの人も諦めないで!このやり方ならボブでもメッシーバンができます。

ロゴTには女っぽをプラス!ルーズシニヨン

picture
wear.jp

ビッグロゴのボーイッシュな白Tシャツにはルーズシニヨンで女っぽさをプラス。ポニーテールを低い位置で作り、ほぐしたら毛先をねじりながらゴムに巻きつけるだけで完成。

キャップからシニヨンをのぞかせるののもおすすめです。

picture
wear.jp

ハーフアップバンでぬけ感プラス

picture
wear.jp

トップにまとめたハーフアップバンで外国人風なこなれ感と遊びをプラス。トップの毛をまとめ、ねじりながらお団子にしてほぐしていけばOK。ボブの人でもできるアレンジです。

バックパック×白Tシャツには編み込みでガーリーに

picture
wear.jp

カジュアルになりすぎてしまうバックパック×白Tシャツの日は編み込みでガーリーに。崩れないアレンジで汗も湿気も気にせず楽しめます。編み込みができなくても大丈夫!くるりんぱで編み込み風になれる時短アレンジです。

記事に関するお問い合わせ