無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白無地Tシャツ」が主役! 春も夏もオシャレ着まわしコーデ20連発

初夏が近づき、薄着コーディネートへ移行しつつありますね。そんなとき活躍させたいのが「白無地Tシャツ」。定番のアイテムだからこそとことん着回して、コーディネートを楽しみましょう。

2017年4月
ファッション

「白無地Tシャツ」をとことん着回したい!

wear.jp

誰もが一枚は持っている定番アイテム「白無地Tシャツ」。とことん着回して、春夏のコーディネートを楽しんでみませんか?アウターコーデや小物使いなど、白無地Tシャツの可能性は無限大なんです♡

instagram.com

カラフル靴で元気よく

①蛍光色ごつめスニーカー

wear.jp

コーディネートの主役に持ってきたのは、蛍光カラーのド派手なスニーカー。白の無地Tシャツと合わせるからこその、メリハリコーデです。大きめシルエットをチョイスすると、よりスポーティーになりますね。

②真っ赤なキャンバス地スニーカー

wear.jp

スニーカーの色を「赤」にすると、ちょこっとガーリーな印象に。コンバースやVANSなど、キャンバス生地の靴でゆるっとカジュアルを完成させましょう。

③ブルーのリボンスニーカー

api.shopstyle.com

身につけるだけで一気に初夏らしさが出るカラーは、やはり「青」ですよね。原色系の青、ターコイズブルー、パステルブルー、さまざまな「青」で季節感を楽しんでみては?♡

【Champion】無地ポケット付き半袖Tシャツ

¥ 2,333

カジュアルファッションで人気のChampionのベーシックTシャツ。「チャンピオン」のマークのアップリケが左袖に付いていて、カワイイ!

商品詳細
【Champion】無地ポケット付き半袖Tシャツ
zozo.jp
商品詳細

アウターで変化をつけて

④カーキの辛口ジャケット

wear.jp

肌寒い日は羽織り物が大活躍。カーキ色の辛口ジャケットを身につけて、ちょっとクールなコーディネートに。シャツをパンツにインして黒のパンプスを合わせると、かっこいい印象になりますね。

⑤グレーのロングカーデ

記事に関するお問い合わせ