無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3社の「神T」徹底比較!1,000円台で買えるプチプラT特集

ファッション

オールマイティの優秀トップス!

カジュアルなスタイルが多くなる夏のトップスですが、つい登場回数が多くなるのがカジュアルにもフェミニンにも着こなせる、ノームコアデザインのTシャツです。

少し前まではTシャツと言えば白や黒が定番でしたが、今はブラウスやシャツと同じように、くすみカラーやアースカラーなど、いろんなカラーで展開されています。

カジュアルにもフェミニンにも対応

Tシャツの魅力は、ただ着心地が良くて洗濯機で洗える気軽さだけではありません。余計なものを全部省いた、潔いまでのシンプルデザインは、ボトムを選ばずどんなスタイルにも対応可能♡

夏のデイリーコーデに欠かせないTシャツの中でも、「神T」と呼ばれる3つのブランドのTシャツの魅力やコーデをご紹介します。

ユニクロU:クルーネックT

Tシャツと言えば、ユニクロのクルーネックTははずせません。しっかり素材のクルーネックTは、カジュアルに着たりスーツのインに着たりと活用度が高く、何枚もリピ買いする人が多い夏の人気アイテムです。

きちんと感はTシャツの中でトップクラス

カジュアルな印象が強めなTシャツですが、UNIQLO UのクルーネックTは他に比べると身幅もコンパクトでシルエットがきれいなのが特徴です。素材もしっかりしているので、透け感があまりないことも人気の理由です。

毎年でる新色にも注目!

洗ってもよれない丈夫なクルーネックTは、デイリーコーデに欠かせないアイテム!ワインやグリーン、オリーブなどあか抜けて見えるカラーが揃っており、毎年出てくる新色も楽しみの1つです。

ワイドパンツに合わせてメリハリを

きれいなシルエットを活かしたワイドパンツには特によく合います。女性が好きなくすみ系カラーもたくさん展開されているので、他と被らないカラーコーデを楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ