無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でこなれ感♡おしゃれ女子が着こなす「しまむら」キャミワンピースコーデ5Style

着回し力バツグン&女性らしい着こなしが叶うキャミワンピースは、秋にもまだまだ大活躍してくれる優れもの♡今回は、しまむらの優秀キャミワンピを使った、おしゃれさんの秋コーデをどどんっとご紹介!ぜひ、秋服のお買い物やコーディネートの参考にしてみてください!

ファッション

しまむらの柄キャミワンピでおしゃれ度を一気に格上げ♪

出典:WEAR

WEAR

コーデのおしゃれ度を一気に引き上げてくれる“柄物”キャミワンピは、1枚あるととっても便利◎

楽&カジュアルなコーデがいいけれど、少し周りと差をつけたい…という時にもぴったりです!

こちらのしまむらの柄キャミワンピースは、繊細な柄が大人の色っぽさ満点。黒のトップスやバッグで引き締めてあげると、よりクールな着こなしに仕上がります。

光沢感&秋カラーが高見え◎しまむらプリーツキャミワンピ

出典:WEAR

WEAR

プチプラとは思えないほど高級感のあるこちらもしまむらのキャミワンピース。表面の生地の光沢感や、深みのある秋カラーが高見えを叶えてくれます。

大人見えなプリーツデザインも相まってより上品な着こなしに仕上がります。

こっくりブラウンのキャミワンピースで季節ムードを高めて

出典:WEAR

WEAR

秋らしいこっくりとしたブラウンカラーのキャミワンピースもおすすめ。季節ムードを高めてくれると同時に、大人っぽい雰囲気も演出してくれます。

トップスには、白や黒のアイテムと合わせるのはもちろん、くすみグリーンのアイテムと合わせておしゃれに差をつけるのもアリ。

足元の柄シューズがコーデにアクセントをプラスしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ