無料の会員登録をすると
お気に入りができます

首筋クンクン… 男性がドキッとする「彼女のかわいすぎるハグ」4つ

愛情が伝わりやすいハグは、男性がときめくだけでなく、彼の心に火をつけることも可能です。予想外に興奮して、そのままイチャイチャタイムに突入できるかもしれませんよ。そこで今回は「男性がドキッとする『彼女のかわいすぎるハグ』」についてご紹介します。

恋愛・結婚

「ギュー」と言いながら

「彼女は僕に抱きつくとき、必ず『ギュー!』って言うんです。軽くハグするときは小さめの声、力強いハグでは声も大きくなります。その姿が小動物のようでかわいいんです」(33歳/広告)

自分で効果音をつけるところがかわいらしく、思わず萌えてしまうようです。場も和むので、挑戦しやすいかもしれません。

彼を持ちあげようとする

「おうちデート中に彼女が抱きついてきたんですが、何を思ったのか俺の腰に手を回して、そのまま持ち上げようとしてきました。『重いよ~!』と言いながら何度もトライする様子がかわいかったです。それに、彼女のカラダがぐいっと押し付けられて……。思わず抱きつき返してしまいました」(31歳/営業)

無邪気だけど、しっかり彼を興奮させられるこちらのハグ。「これはもしや……?」と彼もドキドキするようです。ほかの男性にしてはいけませんが、彼氏に対しては、あざといくらいがちょうどいいのかもしれません。

首筋の匂いをクンクン

「ハグの最中に、俺の首筋をクンクンと嗅いでくる彼女。正直恥ずかしいからやめてほしいんだけど、彼女は『××くんの匂いだ~』と嬉しそうにしています。体臭まで丸ごと受け入れてもらえたようで、少し興奮しますね」(29歳/IT)

ハグしながら首筋の匂いを嗅ぐなんて、なかなか大胆な行動ですね。体臭まで愛おしいとアピールされたら、彼の興奮も最高潮に達するでしょう。

彼女から「おいで」と言ってハグ

「彼女は、ハグしたくなるとソファに座って『おいで』と俺を呼んできます。それで俺がソファに行くと、思いっきり抱きしめてくるんです。ちょっとSっぽいけど、照れ隠しでそんな行動を取っていると分かってからは、彼女がかわいくて仕方ありません」(34歳/コンサル)

ちょっと強がった彼女の甘え方に、彼も胸キュンしているようです。また、「おいで」と呼ばれることが新鮮で嬉しいのだとか。ハグに限らず、日頃からそばにいてほしい気持ちはアピールすべきでしょう。

以上「男性がドキッとする『彼女のかわいすぎるハグ』」についてご紹介しました。

無邪気さの中に、ちょっとした色気の要素をプラスしてみると、彼も思わず興奮するようです。

天真爛漫なふりをして、こっそり彼を誘ってみてはいかがでしょうか。ぜひお試しあれ!

©Ivanko_Brnjakovic/gettyimages
©Jessica Peterson/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ