無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら「スカート」の可愛いが止まらない♡超厳選!マストバイアイテム5選

ファッション

今年の秋冬も、おしゃれなスカートがひっきりなしに登場しているしまむらで、またまた可愛い「秋冬スカート」を発見♡今回は、そんなしまむらの秋冬スカートの中から、これだけはゲットしてほしい!と思ったおしゃれアイテムを厳選して、michill編集部がご紹介。ぜひ、最後までチェックしてみて!

大人女子の秋冬コーデにぴったり◎しまむらレオパード柄スカート

picture

出典:WEAR

WEAR

色味もデザインもシンプルにまとまりがちな秋冬のコーディネートには、柄スカートを取り入れると、コーデがぐっとおしゃれに。

特に、しまむらのレオパード柄のスカートは大人女子にもおすすめで、コーデのアクセントになりつつ大人っぽく仕上げてくれます。

しまむら×プチプラのあやコラボ♪サスペンダー付きスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

新作が出るたびに毎回注目を集める、しまむら×プチプラのあやさんコラボの秋冬新作スカートも見逃せない!

こちらのサスペンダー付きスカートは、シンプルにスカートとして使用するのはもちろん、サスペンダーをつけてファッショナブルに仕上げてもおしゃれ。

秋冬にぴったりな深みのあるカラーや暖かみのある素材も魅力です。

デザイン性高すぎ♡しまむらサイドプリーツスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

1枚のスカートに、異なるデザインを取り入れたしまむらのサイドプリーツスカート。スカートのサイド部分がプリーツデザインになったおしゃれなアイテムです。

こっくりとしたブラウンカラーや、季節ムード満点なチェック柄も魅力。プチプラとは思えないデザイン性の高さに驚きを隠せません!見つけたら即買いをおすすめします!

しまむらの花柄マーメイドスカートで女らしく

picture

出典:WEAR

WEAR

腰回りはすっきり&裾に向かってふんわり広がるデザインが特徴のマーメイドスカートは、はくだけで女性らしいシルエットを作り出してくれるアイテム。大人女子にも大人気のスカートなんですよ!

そんなマーメイドシルエットのスカートも、しまむらならプチプラでゲット可能!

着回し力もバツグン&上品で大人っぽい花柄スカートは、1枚あると愛用確定です。

超高見え…!しまむらのシンプルプリーツスカート

picture

出典:WEAR

WEAR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ