無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スリコ&ダイソー]こんなものまで売ってるの!?もっと早く知ってれば…コスパ最強家電グッズ

家電屋さん泣かせ…と言わんばかりのスリコ&ダイソー商品を一気見せ!今回は300円、100円均一でおなじみのスリコとダイソーで500円以上する家電グッズをピックアップしました。値段だけを聞くとお高めに感じますが、アイテムをチェックしてみるとむしろ最強コスパ…!早速、おすすめ商品をご紹介していきます。

100yen

【スリコ】他で買ったら1,500円以上!?ラゲージスケール

商品名:ラゲージスケール
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:3COINS
最大測定値:40㎏

「ラゲージスケール」はスーツケースや手荷物などの重さを簡単に測ることができ、旅行の際に大活躍してくれる便利アイテム。

普通に家電屋さんでゲットしようとすると1,500円以上はするアイテムなのですが、なんとスリコなら500円でゲットできちゃうんです!

しかも、商品のスペックも家電屋さんのものとほぼ一緒。デザインもおしゃれ&最大測定値も40kgまでと、性能もしっかりしています。

測りたい荷物の持ち手にラゲージスケールのバックルをとりつけて、垂直に持ち上げると重さが測定できます。

これなら、旅行前や旅行中に荷物が重量オーバーしてしまうんじゃないか…とヒヤヒヤすることもなくて安心。

シンプルかつコンパクトなサイズ感だから、持ち運びにも便利です◎

【スリコ】Apple製品そっくりの高級感♡ワイヤレスイヤホン

商品名:ワイヤレスステレオイヤホン
価格:¥1,500(税抜)
販売ショップ:スリーコインズ
サイズ(約)
・イヤホン:42×17×17mm
・充電ボックス:70×45×23mm
Bluetooth:5.0
接続距離(約):10m
バッテリー
・イヤホン 30mAh
・充電ボックス300mAh

巷で話題のスリーコインズワイヤレスイヤホン。

つややかな充電ボックスは、人気のApple製のワイヤレスイヤホンを彷彿とさせ、高級感たっぷり。同封されている取扱説明書は保証書を兼ねていて、かなり本格的です!

イヤホンは疲労を感じにくいと言われているインナーイヤー型。

緑色のライトは充電ボックスの残量を示しており、イヤホンを充電ボックスに収納しておくと、自動的に充電される仕組みになっています。

フル充電の場合、イヤホンは5時間連続で再生可能で、ケースは約7回分充電が可能◎

早速スマホと接続して音楽を聴いてみたところ…思った以上にクリアな音に驚き!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ