無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれに細見え♡秋の黒パンツコーデ&今欲しい黒パンツ

ファッション

新たに一本買うなら黒パンツ!

この秋使えるパンツを一本買い足すなら、すっきり見えておしゃれに決まる黒パンツはいかが?トレンド感のある着こなしにもベーシックなコーデにも使える優秀アイテムなので、持っていたら間違いなく使えますよ。

picture
wear.jp

そこで今回は、黒パンツを使ったおしゃれコーデと今欲しい注目黒パンツをまとめてご紹介しちゃいます。秋のおしゃれが加速する、自分にぴったりな黒パンツを取り入れたいですね。

秋のおしゃれ黒パンツコーデ「ニットパンツ」

スポーティーな着こなしを黒パンツでカッコよく

picture
wear.jp

ロゴTシャツやスニーカーを使ったスポーティーな着こなしには、黒のニットパンツがお似合いです。スキニーより女っぽく、デニムよりもカッコいい、今年っぽくおしゃれなスポーツミックスコーデの完成。

オールブラックコーデにシャツワンピースを羽織る

picture
wear.jp

シャツワンピースにレギンスやスキニーを合わせる代わりに、黒のニットパンツをセレクト。ピタッとしすぎないシルエットと、柔らかい素材感が新鮮で秋らしく見えます。

▼おすすめニットパンツ

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

楽チンなはき心地とおしゃれな雰囲気が魅力のリブニットパンツ。お家で過ごす時間が増えた今、ちょっとそこまでのお出かけにも活躍してくれます。足のシルエットを拾わない、ワイドめシルエットがおすすめ。

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

腰位置が高めで、脚長効果も期待できるのが嬉しいポイント。ウエストはゴム仕様なので、キレイに見えつつ、はき心地はラクラクです。

reca:リブニットワイドパンツ ¥3,300

秋のおしゃれ黒パンツコーデ「デニムパンツ」

トレンドのブラウンに黒デニムがハマる

picture
wear.jp

ブラウンのコートにデニムを合わせるなら、ブルー系もいいけれどブラックがこの秋おすすめ!カジュアルだけどシックな雰囲気が、今の気分にぴったり。

デニムとタートルニットのシンプルカジュアル

picture
wear.jp

タートルネックニットとデニムの鉄板コーデ。デニムとショートブーツ、バッグも黒で揃えたら、キリッとカッコいいお出かけカジュアルに。

▼おすすめデニムパンツ

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

カジュアルな中に大人っぽい雰囲気が出せる黒のデニム。すらっとスリムなシルエットのデニムは、秋に着たいビッグシルエットトップスとも相性抜群です。

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

キレイめコートを羽織った大人な着こなしも、カットオフのブラックデニムでこなれた雰囲気に。秋から冬まで長く活躍してくれそうな一本です。

SLOBE IENA:カットオフスリムパンツ ¥11,000
記事に関するお問い合わせ