無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される「本当のこと言うと…」

『イグナッツ』でEXIT・兼近大樹のピンク色の髪について触れて…

エンタメ

(写真提供:JP News)

チャラ男キャラでブレークしたお笑い第7世代のEXITと人気HIPHOPユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)が新世代トークを展開する『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)が20日深夜に放送。EXIT・兼近大樹の髪色について、驚きの事実が明かされた。

EXIT
Creepy Nuts

◼桜がモチーフ?

外見へのこだわりをテーマにトークが展開されるなか、兼近のピンク色の髪について質問が飛ぶ。

兼近は「桜ってあるじゃないですか」と前置きして、「桜の花びらって、ゆっくりゆっくり時間をかけて咲くほど濃いピンクになる。恋と一緒。俺もいっぱい恋したんです」とピンク髪になった理由を熱弁した。

関連記事:『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

◼りんたろー。が暴露

しかしここで相方のりんたろー。から「本当のこと言うと…」と兼近の主張を覆す真相が暴露される。

りんたろーは「中身でチャラつけなかったから外見でチャラついてる」と単純にチャラ男キャラの強化だと告白。兼近も「あと、目立つかなって」とそれに賛同、周囲を笑わせた。

◼Creepy Nutsのこだわりは…

続けて、インタビューしていたテレビ朝日・渡辺瑠海アナは「ラップってチャラい」と言及し、Creepy Nutsに「見た目で気をつけている点」を尋ねる。R−指定は「ヒゲとロン毛は舐められないように(伸ばしている)。昔童顔だったので大急ぎで伸ばした」と主張。

DJ松永は典型的なHIPHOPスタイルが似合わなかったと言及、「外見で意識しているものはない。HIPHOPのイメージを背負おうとは思っていない」と現在はこだわりがないと語った。

関連記事:EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

◼ファンが反応

一連のやり取りに多くの感想が寄せられている。「かねちのピンク髪の理由桜恋にかけて素敵に答えてたけど、結果中身チャラつけないから外見チャラついてるのおカワ」「かねちのピンク髪は『恋をしたから』とかロマンティック。ホントは見た目をチャラくするため」とファンが反応していた。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ