無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコの爆売れグッズがセリアにも!普通過ぎる…なんて侮れない!めっちゃ便利なタッパー

100均をこよなく愛する筆者がいつも通り、セリアの店内をチェックしていると…なんとスリコでバカ売れ中の「温野菜メーカー」にそっくりなアイテムを発見!これがあれば、毎日の料理がもっとラクに&楽しくなること間違いなし♡今回も、そんなセリアの便利グッズの魅力を100均マニアの筆者がたっぷりご紹介します!

100yen

商品情報

商品名:レンジ蒸気
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:セリア
サイズ(約):172mm×144mm×118mm

スリコで大人気の便利グッズがセリアに!「レンジ蒸気」

今回紹介するのは、セリアの「レンジ蒸気」という商品。

野菜をカットして容器に入れ、レンジでチンするだけで、あっという間に温野菜ができちゃうアイテムで、今同じような商品がスリコでもバカ売れしているんです!

しかも、セリアの「レンジ蒸気」はわずか100円ととってもプチプラ!スリコの300円「温野菜メーカー」と比べても3分の1のお値段で、とってもお得です♡

サイズは、スリコの温野菜メーカーよりも少し小さくなりますが、1~2人用にはちょうどいい大きさ。

セリアのレンジ蒸気は、蒸しざる付きの3点セット。

このアイテムがあれば、毎日の料理の下ごしらえが楽になるだけでなく、食卓に並ぶ料理の幅も広がること間違いなし。サイズ感も丁度よく、食卓にそのままだすこともできて便利!

お値段もプチプラなので、見つけたら即買い必須のアイテムです!

使い方は簡単◎調理時間もわかる便利な調理グッズ

セリアのレンジ蒸気は、使い方も簡単◎写真のようにカットした野菜を容器に入れて、レンチンすれば、美味しい&ヘルシーな温野菜が完成します。

さらに嬉しいのが、加熱時間の目安も知れるというところ!容器のラベルに野菜ごとの過熱目安時間が記されています。

これなら、「この野菜の加熱時間がわからない…」という時にもさっとチェックできて便利◎最適な時間で美味しい温野菜を作ることができます。

温野菜を作るときだけでなく、料理の下ごしらえをするときにもぴったり!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ