無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手にも足にも合わせたい。夏にぴったりの「ブルー×ホワイト」爽やか大人ネイル20選

ビューティ

「ブルー×ホワイト」で夏ネイル♡

暑い夏がやってきました!薄着になる分、手元に華やかさをプラスしてみませんか?そこでおすすめしたいのが、「ブルー×ホワイト」のネイルです。

「ブルー×ホワイト」の配色は夏に人気のデザインですが、大人っぽいデザインで爽やかなネイルはオンもオフもつけやすいですよね。そこで今回は、「ブルー×ホワイト」の爽やかな大人ネイルをご紹介します。

キラっと清涼感ブルー

nailbook.jp

ライトブルー×ホワイトの配色が爽やかな大人ネイルですね。ビッグシェルやラメを入れたデザインは華があり、職場でもキレイめな雰囲気になりそうですね。

nailbook.jp

グラデーションで手がきれいに見えるので、手元に自信のない人でも素敵に仕上がります。また、マリンのデザインは「ブルー×ホワイト」と好相性です。フチのおしゃれデザインも見逃せません。

フットネイルでは

フットネイルもキラキラとしたホログラムやラメを入れ、爽やかなネイルに仕上げることができます。1本だけラメネイルにしてアクセントを効かせるのもおすすめです。

nailbook.jp

スターフィッシュやストーンなどで惑星のような柄に。シンプルでありながら可愛らしいデザインです。濃いめのブルーやシルバーのラメが効いてます。

夏を楽しむ♡ターコイズブルーネイル

日焼けした肌にはターコイズブルーのような鮮やかな色合いが似合います。ホワイトベースにきらりと光るライトブルーのシェルをのせて、色のコントラストがきれいなネイルですよ。

フットネイルでは

nailbook.jp

明るい表情を運んでくれそうなターコイズブルーで夏を過ごすのもいいですね。鮮やかなカラーは真夏のシーンにぴったりです。親指はハーフにして透明感のあるクリアカラーにホワイトシェルでキラキラと輝くネイルに。

記事に関するお問い合わせ